ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ニワトリの足指煮込みが視覚にヤバい

いつもと違うコンビニで泡缶発見!お給料も出たので、5缶も買ってしまいました。これでしばらくは楽しいビールタイムが出来そうヽ(^o^)丿ハラショー!!

イカ焼きマヨ大盛りで・カブぬか漬け・インゲンと揚げの煮たの・鳥の足指煮込み
フィリピンちゃんの煮込み料理、今回はニワトリの足指煮込みでした。もうなんというか、見た目がヤバい(笑)。っていうか、ニワトリの足って食べれるのね。凄いな!!
一同パシャリ。

そしてオープン。

今日も素敵なモコり具合に御機嫌ヽ(^o^)丿ハラショー!!2回目。録画しといた秘密の県民ショー見ながら、泡をすする自分。

オープニングから浜松VS宇都宮の餃子戦争でした。浜松ってなんでそんなに餃子食べてるのか、同じ静岡県民として不思議でしょーがない(笑)。お酒お代り!

寒くなったんでマルちゃんレンチン熱燗をチビチビ。最近また冷えるんで熱燗が美味しいです。新しい徳利が欲しくて百均覗くんですが、百円で売ってないから買えない。200円でも安いと思うけど、百均で百円以外の物を買うのが嫌です。セコいな(^o^)

締めにセブンのロング缶レモンサワーと、とうとうきましたニワトリの足指試食時間。味付けはアドボなんで美味しいに決まってるんですが、とにかく視覚の攻撃が激しい(笑)。当たり前ですが骨ばっかで食べずらいというか、ぶっちゃけ食うトコ無くね?根性でしゃぶりましたが、細かい骨が沢山で泣ける(T_T)。魚の方がまだ骨少ないです。

お腹が切なくなったんで野菜炒めを作ってしまいました。締めアゲインです。鳥の足指には負けた気分ですが、勝ちたくないからOKOK。次はニワトリの足指でない煮込みをお願いしたいです。もう足指は勘弁無理無理。
今日のお弁と。

どら焼き頂いたんで、お弁とさんに持っていきます。土日はお休みなんで、ゲーセンでハッスルしようかと。コインゲームで散財する気満々ね。無駄遣いは大人の特権なのだw
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する