ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

軟骨団子とカボチャ天卵とじで呑み助

泡の出るビール缶が売れすぎて販売中止らしいです。自分の近所のコンビニも売り切れてたんで、今日は普通のビールで乾杯だ!

きゃらぶき・キュウリぬか漬け・カボチャ天卵とじ・セブンの軟骨団子?
給料日前で財布が悲しいんで、冷凍庫に眠ってたカボチャの天ぷらを卵で閉じました。麺つゆ+卵でとじれば大抵の物は美味しくなるの法則です。
一同パシャリ☆

ちょっと泡が寂しく感じるのは、泡ビール缶を知ってしまったから(=_=)

でも麒麟ののどごしは美味しいんで、ゴキュリと一口☆ブッハー旨し!です。珍しくシールを集めてるので、もうちょっと溜まったら応募しようかと計画中。セブンの軟骨団子がコリコリスパイシーでビールに合います。ビールの後はカボチャ天でマルちゃんを呑む予定。
ゆるきゃん最終回を見ながら、ビール→マルちゃんチビチビ。

アニメでカピパラさんが露天風呂に入ってました。ゆるきゃん伊豆キャン長くて嬉しかったです。アニメで地元出てくると嬉しいものですね。シャボテン公園のカピパラさんは人懐っこいんで、是非遊びに来てほしいです。お酒お代り(^_^)v

マルちゃん2本でツマミも終わったので、締めの炒飯&セブンのレモンサワーロング缶を召喚。万願寺とうがらしを沢山刻んでカサマシしてるんで、米少しヘルシー炒飯(多分)。

ちょいと冷え過ぎたんで、締めの締めにお湯割り焼酎とソラマメを食べてしまいました。マメのカロリーはカウントしません。野菜はいくら食べてもOKOK!
そんな事を言って油断するとヤバイ事は重々承知の助です)^o^(ブフッ♡
今日のお弁と。

フィリピンちゃんの色味がヤバいフルーツサラダを突っ込んで、カラフルなお弁とさんになってしまった。昔懐かしい緑とかピンクのゼリーみたいなものが沢山入ってます。丸いゼリーとグミの中間みたいなヤツ。今日は煮込み料理も差し入れてくれるそうなんで、帰ってきたらそれで酒呑むかと。でもどんな煮込み料理なのか、ちょっと怖い(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する