ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ピザ+焼きそば=ダイエットしなきゃ!!

やっとこシャワーだけでも平気な気温になってきました。もう3月も終わりで新年度が始まるのですね、早いな!!どうでもいいけど鏡に映った自分の姿見てブヒッ以外に言葉が出ません。ヤバい)^o^(ブヒヒッ!!肉布団が脱げない!!

鳥もも肉焼いた・食べ残しうずら卵・キュウリのぬか漬け・イカ山菜珍味
好きなだけ食べて呑んで速攻寝るんだから、豚になって当然なんですが。ちょっと節制というかダイエットしなきゃな心境です。そんなん思いながら鳥のモモ肉焼いてる辺りで既に駄目じゃんと呟くテスト。難しい問題です。解ける気がしませんヽ(^o^)丿
一同パシャリ☆

うずらにマヨネーズたっぷり掛けて、日本酒ロックをチビリます。今日は大関スリムパックを購入。スリムパックは自分の小さなテーブルにも置けるから結構気に入ってます。

これを毎日大事に呑んで、一週間持たせる予定。録画しておいたユン食堂を見ながら、大事にチビチビ呑みます。テレビの向こうで海外の方達もお酒とお料理を楽しんでて、一緒に御機嫌になる自分。楽しいな!

海外の方ってナイフとフォークの使い方が凄く綺麗で、お料理が一段と美味しく見えます。慣れてる感じがスマートでカッコイイ。ワイン呑んでるの見て自分も真似っこワイン。

冷凍しといたピザもレンチンして、アルパカの赤ワインを召喚。ワイングラスが無いのでコップでがぶ飲みします。お洒落なワイングラスで呑んでみたい気もするけど、クラッシュするからコップでいいや(^^ゞ ピザ2切れ食べたけど、まだもうちょっと食べたい。

残り物野菜を大量投入して焼きそば制作。こってりソース味の焼きそばは赤ワインにも合います。っていうか、焼きそばは米以上に酒と相性が良くて困ります。
アルパカ全部呑み終えて今日は終了。最後の理性で焼きそば半分残しました。
ダイエットはどこ行っちゃったかなぁヽ(^o^)丿YA・BA・III!!!
今日のお弁と。

よし、竹輪を毎日食べてダイエットします。竹輪に筋肉作って貰って、豚肉布団を取らないと。新年度も始まるし、ここは心機一転頑張らねば~!!でも明日は骨付き肉焼いて骨しゃぶるのだ。ニンニク醤油に漬けてあるの楽しみね(^^♪ 
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する