ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

手羽が美味しく焼けて御機嫌ヽ(^o^)丿

ニンニク醤油とお酢に漬けておいた手羽をトースターにIN。今日から4月スタートですから、新年度を記念して骨をしゃぶるのだ。美味しくなーれ!!

カブぬか漬け・手羽焼き・竹輪とほうれん草ゴママヨ和え・おろしエノキ納豆
おおお、実に美味しそうに焼けていますヽ(^o^)丿ハラショー!!焦げ具合が絶妙ですね。流石はトースターさん。油でベチョベチョになっちゃてるけど、仕事頑張ってます。
一同パシャリ☆

焼き立て手羽を口に放り込んで、ビールをゴキュリ☆最高に旨し!!

手羽1本でビールが瞬殺されました。ハイペースな予感しかないです。なんじゃこらミステリーを見ながらビールがすぐに無くなりました。お酒おかわり!

ツマミの配置を替えて、のものもを召喚。コップに氷を一つ入れてロック日本酒でチビります。コップに1杯だけなら一週間持ちそうなんですが、そんな1杯で終わる訳が無い自分。
半以上呑んでしまって、コレ多分明日には終わっちゃう(笑)。判ってたけど、一週間は持たないかな。お酒おかわり。

一番でかい黒霧島を買ってきたので、霧島檸檬サワーで残りの手羽をしゃぶります。裂けるチーズガーリックも出してきて、御機嫌晩酌は締めタイムに突入。

昨日の残りの焼きそばをツマミながら、霧島沢山呑んで終了。美味しかったヽ(^o^)丿!
本当はビビンバ食べたかったけど、ダイエット中なので止めました。米恋しいわぁ。
今日のお弁と。

野菜畑~。最近の新しい野菜でアイスプライドっていうのがお気に入りです。プチプチしてて数の子食感が楽しい。春になったからなのかスーパーの野菜売り場は色とりどり、眼福すぎて幸せです。安くなってきたし、野菜沢山食べてダイエットしましょ。そうしましょ。
でも仕事終わりは肉ね!肉で酒呑みたいね!明日は分厚い豚肉焼くのだ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する