ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

しいたけキャッチャーと格闘=惨敗!

早朝4時、コンビニで諭吉さんを3枚も降ろしてしまいました。早速散財する自分。

シューマイ・ツナとピマン炒め・うずらとミニトマト
薄暗い中でパシャったら薄暗い画像になってしまいました。部屋の中に入り込んだ虫をランタンでホィホィする作戦実行中なのです。ランタンに止まった瞬間にゴキムエンダーで瞬殺。Gを殺す用に作られてるので、普通の虫は一瞬で昇天します。素敵ムエンダー!!
灯りを付けて、一同パシャリ☆

おろしたての諭吉さんで、お高いビールとマルちゃんをゲット。

麦芽100パーは健康に良いのよと言われたので呑んでるモルツですが、自分はお安いビールのが好みみたいです。そしてやっぱり麒麟が好きかなと。シューマイでビールをゴキュゴキュ呑みながら、毎度お馴染みチャレンジグルメを視聴。今回のでか盛りグルメは大好きなカレーで自分大興奮です。

ネパールカレーって食べてみたいな!!カレールーだけなら10人前くらいいけそうな気もするんですが、多分気持ちだけで絶対無理ね(^^ゞ マルちゃん呑もう。

ツナピマンでマルちゃんをチビります。2本呑む気満々だったんだけど、気温が暖かい所為かスカッとしたい気分に。マルちゃん冷やしておけば良かったかも。

なのでお安いセブンのレモンサワーを召喚。ついでにちょっとだけ残ってた炒飯をキャベツカサマシで食べてしまいます。ロング缶1本呑んだらお腹がイッパイになってしまって、睡魔が意識をパックマンしました。座イスで寝こけてしまった事は内緒の秘密です。
いつか絶対自分の首はもげて床に落ちるに違いないヽ(^o^)丿。
今日のお弁とならぬ朝ごはん。

ワカメどっさり味噌汁卵入り。新鮮産直野菜を頼まれたので、ちょっと早起きしてお買いものしてきました。夜勤族の良い所は眠気さえ我慢すれば昼は行動出来る所です。
野菜買うついでに毎回チャレンジしてるキャッチャーに挑戦。

しいたけキャッチャーを考えた人はかなり根性が悪いと思います(笑)。

絶対に取れない&取らせる気が無いキャッチャー。せめてスコップ型ならまだ望みがある気がしますが、こんなん絶対無理(`´)判ってるのに毎回挑戦しちゃう自分の学習能力の無さがトホホです。5回もやって馬鹿じゃねぇ?って自分にツッコミよ(^_-)-☆
さぁ、遊んだ後は働くぞ!買った野菜を抱えながら出勤だ!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する