ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

残金600円は酒代に消えた

コンビニのATMって月曜の早朝は時間外になってるのです。銀行によるけど。酒の買い置きが無いのにお金もおろせず、トホホな自分。でも大丈夫!600円は結構酒買えるよ!

チンジャオロースみたなもの・キュウリのぬか漬け・キムチトロロ納豆
冷蔵庫に食べ物が入ってて助かりました。なんも無かったらカップ焼きそばでも作ろうと思ってたから、冷凍ピーマンに感謝です。忙しくて疲れたから、サクッと呑んで寝たい。
一同パシャリ☆

まずはローソンビールをゴキュリ☆お疲れ自分!!スーパーで買えばお酒も安いんですが、遠回りする気力も無くコンビニ様のお世話に。600円で買えたのはビール1本+チューハイロング缶2本+大関ミニ。なんだよ、結構買えるじゃないヽ(^o^)丿ハラショー!!
って事で、お酒お代りです。

竹輪にチーズ突っ込んで、チーチク+四季柑ロングを召喚。久々に呑むと甘いというか薄味というか、限定品なのに息が長いのね~と突っ込み満載。炭酸でお腹が膨れちゃって竹輪は半分お残しです。

竹輪残した癖にスナック菓子は食べるという駄目な自分)^o^(ブフッ!焼酎ハイボールのロング缶で締めタイムというか、買った酒全部呑んで終了。600円晩酌は程ほどに満足でしたが、やっぱりイマイチだったんで銀行行ってきます。
今日のお弁と。

出勤前に銀行行ってお金おろしてこないと、財布に20円しか残ってないよ(^o^)丿でも一応明日は月末になるから、明日までねばってみようかな。酒代がなかったら無理やり休肝日にできそうだ。ナイスアイディア自分!絶対無理そうだけど(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する