ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

テレビと酒が休日の友でも楽しいのだ(^_^)v

日が暮れるのを待って、コンビニへGO!もう今日はスーパーに行く気力もないので、セブンでツマミ買ってテレビ見ようかと。仕事してる時は休日になったらアレしてコレしてとか色々計画立ててるんだけど、実際休日になるとやっぱいいやってなっちゃう。
とりあえずパシャリ☆

まずはイカを齧りながら、レンタルしてある深夜食堂INソウルを最初から見直し。何回見ても飽きないとこが深夜食堂の魅力だと思います。単に好きなだけとも言う(笑)。

韓国バージョンは真由美ちゃんが常駐してるのが魅力的です。原作から飛び出たようなビックな真由美ちゃんの食べっぷりも良い感じ(^_^)v。延々と見てたらお腹がちょいと減ってきたので、買ってきたホットスナックを召喚。

セブンのササミフライにぬか漬けキュウリIN竹輪とチーチクも召喚。動いてないからお腹があまり空かないのです。この時点では。(←ポイント)
大関ビックワンカップをチビチビ大人しく呑んでたんですが、全部呑み終わった頃に胃が活性化してきたのか、グーグー騒ぎ出す自分の胃袋。あらら、いつものパターンか!

とりあえずゴーヤとベーコン炒めで誤魔化してみました。発酵レモンサワーを呑みながらゴーヤ食べてたんだけど、苦みが食欲を余計刺激してきます。マイッチング!

って事で、ゴーヤ入りソース焼きそばと追いレモンサワーで締めタイムにする事に。紅生姜山盛りは呑み助の常識だと信じてます。

追い足し檸檬は美味しいけど、アルが5パーしかないのが不満というか。7ぱーがベストなのでもうちょいアル増しして欲しいな(^_^)v そんな文句言いながら2本もロング缶呑んでしまって、全く動かないのに好きなだけ食べて休日は終わりました。テレビ見て酒呑んだだけで終わる休日って、どんだけだ。でもコレが楽しいので自分的にはOKOK!!
問題ないさ~~ヽ(^o^)丿
今日のお弁と。

米ないんで、冷凍パンで簡単サンドイッチ。今日は一枚サンドを二つ折りで食べやすくを目指してみました。萌え断よりも食べやすさ重視でいこうかと。財布の中に600円しか入ってないんで銀行行きたいけど、日曜なんだよね忘れてた!!もうこのまま残金600円で月末まで凄そうかと思います。出来るかな???
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する