ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ノンフライの誘惑に負けた自分(^o^)

早朝4時、物凄くお腹が空いての帰宅。グーグー腹の虫が鳴いてます。若返り細胞が大量に出るのは嬉しいですが、とりあえず簡単に食べれる物でスカッと呑むか!

色々残り物・キュウリのぬか漬け・手作りキムチ・冷凍砂肝炒め
寝坊して作れなかったお弁とさんのオカズを食べてしまわねば。マヨネーズをどっちゃり掛ければ良きツマミになります。
一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうか!まずは冷えたビールをゴキュリ☆旨しです。今日はツノ泡は立ってないけど、泡の比重としては丁度イイ感じで御機嫌。聖火リレーが始まるニュースを見ながら、ビールを飲み干します。オリンピックって中止になると思ってたけど、開催するんですね凄いな!お酒お代り!

辛み部長推し焼酎の白波を、炭酸檸檬割りで。白波も好きになってきました。でも一番の好みは今のトコ黒霧島かなぁ。始めは芋の匂いが駄目だたけど、好きになってくるとあの香りが堪らんのです。匂いのキツイ物は旨いの法則。

お腹が落ち着いてきたのでキャベツ炒めを制作して、まったり呑み開始です。今日はこれでヘルシー締めにしようと思いながら呑んでたんですが、ちょっと食べ足りない気分に。
焼きそば食べたい病が発動です。
ぺヤングにするかペヨングにするか、真剣に悩んで。

ソンフライの煽り文句に踊らされました。カロリー控えめだし、写真見ると美味しそう!

って事で、カップ麺(ノンフライ)締めタイム突入。白波はお湯割りにチェンジして、グリーンカレー混ぜそばをツマミにチビチビ呑みます。写真と出来が違いすぎると思いながらも味は悪くないので、ペロリと食べてしまいました。でもリピな無いかな。
ノンフライでもこれだけ食べたら結局豚まっしぐらなんです)^o^(ブッヒ!!
今日のお弁と。

寝坊しないようにと思ったら、無駄に早起きになっちゃって眠いです。早めに出勤して居眠りしようかな。職場だと誰かが起こしてくれるから安心ね!そいえば職場の自販機、セブンティーンアイスが10円値上がりしてました。10円はでかいよ、悲しい(/_;)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する