ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

宇宙の果てまで吹き飛んだヽ(^o^)丿

貝の刺身なのか半額惣菜の買いだめが悪かったのか、胃と腸が手を組んで宇宙の果てまで跳んでいったので2日程死んでました。その間に地獄の11分ストレッチとかいうのを試みてハデにすっ転んで、あらゆるものを破壊したりもしてました。もう反省しかない!

豚の骨なしロースト・ベビチー・ネギヌタ・ソラマメ
上へ下への大騒ぎでちょっと痩せたんで、ガッツリ肉食うのだ。そんでビールの泡を極めてるくまちゃんのブログを真似して、ちょいと高いリッチなビールチョイス。

今はバタピーのおまけつきですって、嬉しいな!!

一同パシャリ☆

うむ!2日ぶりにしては宜しいのではないかと!しかしツノ泡はイマイチです。「でまかせくまちゃん」というブログ様でツノ泡に爪楊枝まで立ててたんで真似っこしてみたけど、無理だった(悲)。自分も爪楊枝立ててみたいわぁ。今日は天国と地獄の最終回なんだけど、まずは録画しておいたリカリバースを見ながらゴキュリ☆久々旨し!!酒が美味しいって幸せな事ですね。リカはこれ昔の続き?かな?以前はみてなかったんで、自分には新鮮。

今日は豚でワイン呑もうと思ってたんで、ちょっと高い1000円のワインをチョイス。豚の脂齧りながら呑むと美味しいです。肉旨いわぁ~胃も大復活なんで、調子こいてお代り。

リカ見てたら食べたくなったミートソースをレンチンしたり。

ガーリックラスク100円安い×旨い=ありがとう!!を齧ってみたり。

ワイン1本呑んで足りないからって、黒霧島にカブのぬか漬けを食べてみたりと、大いにハッスルする自分。
ちょっとばかし胃がキリキリしてお熱が出た事は内緒の秘密ですヽ(^o^)丿馬鹿です。
でも美味しく呑めて幸せだった!!やっぱコレが無いとね!
今日のお弁と。

4日も休むと仕事行きたくない病が発動しちゃってマイッチング(^_-)-☆ そいえば天国と地獄の最終回がモヤっとした終わり方で、これは2期があるんじゃないかと思ってます。結局黒幕が誰かも謎だったし、陸の行方も気になるし。今日お仕事終わったら録画をもう一回見ながら酒呑もうと思います。それを楽しみに頑張って働くか。でも呑み過ぎ注意(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する