ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

半額シールの魔力にホィホィされる自分。

良き時間帯だったのか、スーパーを覗いたらお総菜が半額に。いつものごとくホィホィされて買い過ぎてしまいました。半額シールの魔力、半端ないヽ(^o^)丿!

ホタテと粒貝のお刺身200円ハラショー!!キュウリのぬか漬け・煎豆腐・里芋煮
全部買っても500円以内で済んじゃった。これ以外にモツ煮とレバニラも買ってしまったけど、食べきれないのでそれは明日へ回します。小人さんが食べる確率高いですが(笑)。
一同パシャリ☆

小さなテーブルが賑やかになっちゃった!お酒は始めから日本酒でいくよGO!

呑み残し銀パックと白鹿純米酒ワンカップ。貝のお刺身にたっぷりワサビ付けて、日本酒チビチビです。ツブ貝はコリコリしてて旨いわぁ。映画館で観たけどレンタル始まってたんで、事故物件DVDを見ながら晩酌。最後の物件で冷蔵庫の中から出てくるポッチャリ幽霊に爆笑しながら、日本酒終了。お酒お代りです。

チーズトーストダブルにマヨもかけて、新発売レモンサワーとパックワインを召喚。職場の辛み部長に「焦げばっか食べてると癌になるよ!」と脅されたので、今日は焦げを控えめにしました。いやいや、表は焦げてないけど裏は真黒なんで代わりないかも。ホットサンドにするべきか悩みます。2枚食べて大満足だったんですが、ちょっとだけお菓子も欲しい。

って事で少量パックのポテチ、海苔塩味を食べて本日は終了。休みなんで寝たいだけ寝て起きて見たら、空になったカップ焼きそばを発見。あらあら、いつ食べちゃったの?
記憶にないので、これは小人さんが食べたに違いないと呟くテスト。
今日のお弁とならぬ朝ごはん。

呑み過ぎて大きな顔が更にでかくむくんでいるので、キゥイでデトックスだ!キウイフルーツはカリウムが多いから、むくみ解消になるらしいです。最近買い置きしてます。今日はもう夕方になってしまったんですが、目医者行って美容院いこうかと。
そんなんで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する