ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セブンの野菜炒めがイマイチで残念(>_<)

野菜炒めが食べたいけどフライパンが死亡中なのでコンビニで買う事に。ちょうどセブンで野菜炒めがリニューアルだそうで、さらおいシールがつっくいてます。更に美味しくなりましたって言葉を信じて買いました。本当かな?信じてるよセブン!

セブンの野菜炒め・ぬか漬けキュウリ・とろろ納豆とびっこ入り
レンチンすると美味しそうな匂いが。これは期待してもいいかなと気分上昇。
一同パシャリ☆

まずは野菜炒めで泡をゴキュリ☆泡は美味しいです。泡はね!野菜炒めは匂いに反して味がイマイチというか、匂いはいいのに古い油の味がするというか。
なんちゅーか本中華。
ストレートに言うと不味いですヽ(^o^)丿ハラショー!!
自作ぬか漬けの旨さが染みる。

やっぱ何でもそうですが、見た目イマイチで映えない料理でも自作が一番かと。明日は出勤前にニトリでフライパン買ってきます。軽くて深くて大きいフライパン希望。野菜炒めは半分食べて、半分は刻みまくりのレンジ炒飯にリメイクする事に。お酒お代り!!

白飯に野菜炒め混ぜ込んでレンチン炒飯完成~。霧島のお湯割りを片手に、チビチビ頂きました。米をつまみに芋を呑む。正しい姿かと(^_^)v 沢山作ったんで半分お弁とさんにでもしようと思ってたのに、気づいたら全部無くなってました。ヤバい)^o^(ブヒッ!!
昨日おろしたばっかの霧島パックもほぼ空になってるし、もうパック焼酎は呑みすぎちゃうから駄目!しばらく缶チューハイで節制せねば(-_-;) って毎回の事ですが(反省)。
お弁とさん用ご飯を食べてしまったんで、今日はお弁とさんは無し。
ご飯を抜いて胃腸を休めます。とか言いながらお菓子は食べちゃいそうです。天国と地獄のドラマを録画予約して、フライパン買いながら出勤します。帰ってきたらドラマ見ながら晩酌するのだ、楽しみね!!頑張って働くぞヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する