ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

バナナ春巻きはツマミなのか?

知り合いのフィリピンちゃんからバナナ春巻きなるものを頂きました。もう聞いただけで背筋の寒くなる予感しかしないのですが(笑)、折角なので有り難く頂く事に。

お酒はマルちゃんのペアをチョイス。

イカ焼き・菜の葉胡麻和え・バナナ春巻き
バナナ春巻きの予想として甘ったるいかな?と思ったんで、イカの醤油焼きを用意です。楽天で買ったイカのふっくら焼きは最近のお気に入り(^_^)v 柔らかくて美味です。
一同パシャリ☆

バナナ春巻きは、ホントにバナナを春巻きの皮で包んだだけという潔さ。

普段食べてるバナナの味を予想して、まずは一口。パクリンチョ☆
あらら?これはバナナじゃない!芋みたいな栗みたいな、食感もそんな感じでホクホクしてて美味しいです。なるほどなるほど。これはオカズでも食べれるかも。
でもツマミとしてはどうかなヽ(^o^)丿 醤油かけちゃえ(おい!)
録画しておいたキャンプ番組を見ながら、マルちゃんをイカでチビチビ。

極楽とんぼとココリコの初ソロキャンプって内容で、ゲストはいつもの西村さんです。ソロキャンパー=西村さんは毎回安定(笑)。ダッチオーブンで焼いたピザが凄い焦げ具合で、実に自分好みな感じ。

負けてられないじゃんヽ(^o^)丿!!お酒お代り&チーズトースト作っちゃう♡

タバスコたっぷりチーズトーストダブルに、焼酎ハイボールダブルの締めタイム。本日は夕方の豚骨ラーメンから夜中のチーズトーストまで、まさに豚まっしぐらな一日でした。
でも問題ない、美味しかったからOK!!
今日のお弁と。

寝坊しちゃったから、インスタントですよ~。多分これに菓子パンも買って食べると思います。豚です。来週は夢の四連休が貰えそうなんですが、何やっていいか判んなくて悩んでます。連休って有り難いけど、どうしたらいいか判んないのよマイッチング(^_-)-☆
とりあえず休日まで頑張って働くよ!労働の後の酒が旨いから。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する