ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

麒麟のベジバル野菜サワー美味しかった(^^♪

シンデレラタイムよりもちょっと早めに逃走。近所のファミマを覗いたらレジが自動になってて、コンビニもここまで来たか!と驚く自分。焼き鶏を2本買っちゃいました。

ファミマの焼き鶏皮串と塩ぼんち?・ソラマメ・豚と卵と野菜の炒めもの
ファミマのホットスナックが凄く充実してました。手羽先の唐揚げとかも美味しそうだったけど、ファミマって小さいくせに割高な感じ。特に唐揚げ系は他に比べると高いかな?
一同パシャリ☆

鳥皮をパクリの後、泡をゴキュリ☆ブッハー旨しです(^^♪ タレの皮串はコラーゲンぎっしりな感じで大好きだ!油分で明日はお肌ツルツルになってるのを希望。韓国ドラマの夜食男女とかいうのを見ながら、ビールを2本回転させます。深夜食堂みたいな感じかと思ったら全く違くて、恋愛系?みたいな内容でした。でも面白いからOK!

おかわりのお酒でテーブルが賑わってます。ビールの後は黒霧島の檸檬割りを呑んで、寒くなったらお湯割り呑んで。黒霧島も2回転させたら、今日は新発売のベジサワーで締めるのだ。シロちゃんお勧めのベジサワー、やっと見つけたよヽ(^o^)丿嬉しいな!

カブキュウリ昆布も出してきて、締めタイムサワーです。こんなに大きなNEWマークが付いてるのに見落としていたなんて、自分眼鏡を新調すべきでしょうか。

大人気みたいで、青リンゴは売り切れてました。マンゴーはあんま好みっぽくなかったんで、レッドをチョイス。ホントに野菜ジュースみたいで、健康飲料だヽ(^o^)丿!素敵!
イイ感じに締めタイムだったんですが、パシャってないとこでポテチを一袋食べてしまった事は内緒の秘密です。チーズトーストも食べてしまいました。反省しかない)^o^(ブヒッ!
今日のお弁と。

寝坊したんで肉焼いて乗せただけ弁とさん。明日は完全にお休みなんで、朝から病院準備で休肝日予定です。早めに帰ってきて昼酒呑む気満々ですが(笑)。ドライブスルーみたいにお薬だけくれないかしら。センセー様のお説教に耳タコ自分。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する