ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

山盛り大根おろし+マグロ切れっぱし=旨し!

今日も頑張って働いた自分へ、マグロの御褒美です。って言っても半額の薄い薄い切れっぱしですが、自分は焼いて食べる時は薄い方が好きなんで満足。薄いとすぐ焼けるしね!
さぁ、トースターよ焼いておくれヽ(^o^)丿 美味しくな~れ!!

アスパラとエリンギベーコン炒め・マグロ焼き・海老・蓮根ゴママヨ和え・マウント大根おろし
相変わらず爆音立てて大根摩り下ろしてます。苦情が来た事はないけど、これ絶対上の部屋に響いてるんじゃないかと心配な自分。朝方いつもゴトゴトしてるって思ってそう。上の部屋の人は土日の昼間にゴトゴトしてます。掃除してる音が聞こえてくるんだけど、そんな日常の生活音が聞こえると少し嬉しくなったり。ボッチだけどボッチじゃないよ。
一同パシャリ☆

チープだけど豪華な絵図らにハラショー!!沢山になってしまったヽ(^o^)丿さっそく焼き立てマグロを大根おろしつけてパクリンチョ☆熱燗まるちゃんに良く合います、旨し!!海老食べてマグロ食べて大根おろし=熱燗の無限ループ。お代り熱燗で無現ループ追加。今日は呑み過ぎの予感しかしません。明日も仕事なのに、駄目人間発動中。

好きなだけ熱燗呑んだ後はスカッと爽快サワータイムです。セブンのストロング9パーで残ったアスパラベーコンを頂きます。ベーコン多すぎちゃった。アスパラとエリンギだけにすれば良かったと心で呟きながら、結局全部食べる自分。だってベーコン好きだし。

締めの締めに具なし塩焼きそばまで出しちゃって、濃いめの米焼酎お湯割りをチビる自分。箸で一本づつ焼きそばを摘まみながら、お湯割り途中で気絶しました。座イスの上で久々の寝落ちに、首がもげそうです。日本酒呑み過ぎるとこれだからヤバい)^o^(ブヒャ!!
今日のお弁と。

最後のバターロールはチーズとベリージャムで。食べる時にハンバーグを挟んで、ジャムチーズハンバーガーにするのだ。甘いのしょっぱいの組み合わせが好きなんで、皆にうへぇ~って言われても気にしないよ!欧米じゃコレが普通なのよ~。多分。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する