ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

食って呑んで寝る=豚まっしぐら!

小雨の早朝4時。洗濯は諦めて大好き手羽元をトースターにIN。美味しくな~れ!

手羽元塩焼き・ぬか漬けキュウリ・トロロメカブ梅納豆
全部で10本も焼いてしまった、ハラショーヽ(^o^)丿!!近所の肉専門スーパー、ビッグディは良きお肉が激安なんで有り難いです。最近は野菜も激安なんで自分のお気に入りスーパーになってます。休日のパトロール先が増えました。
一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうか!今日は寒くならずにポカポカ陽気だったので、茜霧島のレモンサワーをゴキュリ☆旨しです。アツアツの手羽元を齧りながら、濃いめのレモンサワーをがぶ飲み状態。茜霧島は呑みやすくて危険な匂いしかしない(笑)。ゆるきゃんアニメ見ながらおつまみも酒も消えました。冷たいサワー呑み過ぎて体が凍える自分。
レスキュー隊を呼ばねば!

ニラとモヤシの塩焼きそばに、熱燗のレスキュー隊到着です。熱燗を2本もチビったら体ポカポカ、胃袋も燃えてきました。焼きそばは麺少なめ野菜大目でヘルシーだったもんねと自分に言い訳しながら、冷凍食パンをトースターにIN。本日2回目のトースター仕事。

いつものチーズトーストにいつ買ったのか謎の缶サワーで締めタイム突入。今日はそんなに焦がさなかったチーズトースト。タバスコたっぷり掛けたチーズトーストは美味し過ぎてヤバい。炭水化物+炭水化物の締めに豚まっしぐら間違いなしです)^o^(ブヒッ!!
起きぬけの下腹タヌキ状態にトホホな今日この頃。
今日のお弁と。

ワンタンスープだけ持っていって、食べ過ぎを反省します。あんだけ食べて速攻寝たのに、もうお腹がグーグー鳴ってて、自分の胃袋おかしいんじゃないの?って思うの!
仕事帰りにジムに通うか、真剣に悩んでます。物臭だから無理かなぁ(^^ゞ
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する