ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

草食動物な気分でメェメェ晩酌

忙しウィークは終わった筈なのに超忙しかった3月初日。早いですね、もう3月か。
普段なら寝てる時間になってしまったんで、適当にあるもので呑みます。呑まないという選択肢は相変わらず無しなアル中自分。問題ないさ~!!

青梗菜の炒めもの

キュウリぬか漬け・メカブとろろ納豆・イカ焼き・そらまめ
ちまちまと多めに出てきました。今日は大好きな手羽を焼く予定だったけど、焼いてたら寝る時間が無くなるので明日へパス。労働が尊過ぎて時間が足りんヽ(^o^)丿!
一同パシャリ☆

なんだか緑色の食べ物ばっかになっちゃってるんですが、宜しいのではないでしょうか!
牛だ、草食動物だ!メェメェと呟きながら青梗菜パクリ☆しょっぺー(笑)。味付け失敗で濃すぎてビールが進みます。ツマミには濃い味のが合うから、コレはコレでOKとポジティブ自分。有吉ゼミ見ながらビールがガンガン減っていきます。今回のチャレンジグルメは凄く可愛い大食いプレートで、思わずパシャリ☆

くまさんのチキンライスが可愛いヽ(^o^)丿!テレビで見てる分には自分も食べれそうって思うけど、ハンバーグ2個も食べたらギブしそうな感じです。お酒おかわり!

大好きまるちゃんの2リットルパックを買ってきました。今日からまた寒くなるらしいので、熱燗に備えてまるちゃんスタンバイ中です。残ってたツマミでマルちゃん呑んだ後は、スカッと爽快に締めタイムサワー突入。

やっぱり気に入ってる麒麟の四季柑ロング缶と、じゃがりこミニパックで締めタイム。ひとくちサイズのって書いてあるだけあって、ホントに中身少ないじゃがりこです。明太子かチーズ味のじゃがりこが好きかも。今日のはちょっと塩気が足りなかった。パシャって無いトコで海苔チーを作って、テーブルを海苔だらけにして終了。
今日のお弁と。

大雨+強風みたいで、荒れた音が聞こえてきます。乾燥してたから雨は嬉しいけど、強風は嫌だわぁ;;百均で買った傘を車に入れっぱなしなんで、結局濡れてしまうというオチなんですが。傘を買った意味が全くないです。駄目じゃん自分ヽ(^o^)丿しゃーない。
バッグを上着でくるんで、全力で走るよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する