ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カマボコで腹が膨れたヽ(^o^)丿

いつもは100円のカマボコなんですが、今日は奮発して200円のカマボコを購入。また寒くなってきたし、今日はカマボコと熱燗で呑みます。

トロロだし納豆・カマボコ・キュウリのぬか漬け・モヤシ炒め
やっぱカマボコは板付きのまま食べるが美味しいと思うので、そのままテーブルにIN。決して皿に移すのが面倒な訳ではないと言い訳してみるテスト。
一同パシャリ☆

小さなテーブルがチープなツマミで満杯です。ワサビ漬けで食べたかったけど買い忘れたんで、普通の練りワサビでカマボコぱくり+熱燗チビリ=旨し最高ヽ(^o^)丿!!かまぼこ旨い旨いわぁ~と熱燗チビりながら全部食べて、お腹が満杯状態に。結構食べでがあるな。
でもまだツマミ残ってるんで、お酒お代り!

麒麟麦酒を召喚。新発売な上に限定なんて付けられたら買ってしまうじゃないの。相変わらず限定にほぃほぃされてる自分です。面倒なんで缶のまま呑んでしまいましたが、これはグラスに移して泡を楽しめば良かった!大変美味なんで、次回はコップで呑もう。
そしてまだまだ食べ残る納豆。お酒おかわり。

納豆卵かけご飯で締めタイム。もう一本麒麟を呑んだら寒くなってしまったんで、ちょっとだけ残ってた焼酎をお湯割りにして温まります。焼酎ほんとにちょっとしか残って無かった!ウッカリ自分。買い置き切らせるなんて、呑み助として反省中です)^o^(ブヒャ!
今日はお休みなんで、お弁とさんは無し。
休日なのにいつもと同じ時間に起きてしまう自分の体内時計が恨めしい。ネットでちょっと遊んだらもう一度お布団へ潜ろうと思います。後3時間は眠りたい(-_-)zzz
そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する