ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

宇宙人はパンケーキが好きなの?

腹の虫をグーグー鳴らして帰宅。今日はガッツリ食べながら呑もうかな。

ファミマの香味チキン・焼きうどん・カブのぬか漬け
腹虫が鳴くと若返り細胞が出るらしいんで、限界まで鳴かせておきたい所ですが。若返り細胞よりも命の水の方が自分には大切です。冷えた命の水を一気に流し込みたい。
一同パシャリ☆

宜しいのではナイでしょうかヽ(^o^)丿!香味チキンを口に放り込んで、ビールをゴキュリ☆空の胃袋に染みわたる命の水。

何気なく白鶴小瓶も卓上にお邪魔しております。ビール終わったら白鶴呑むのだ。今日は見そびれてた世界の都市伝説を比べてみたら?を見ながらビールをゴキュゴキュ。オカルトとか不思議話って歴史とリンクしてるのが多いので、歴史好きな自分は興味深々です。宇宙人の話も太古の昔に遡る事が多いしね!どうでもいいけど、宇宙人は甘党らしいです。

パンケーキが好きらしいです。マジかヽ(^o^)丿!塩が嫌いならきっと高血圧な宇宙人はいないだろうね。健康的だな!見習わないと。お酒お代り。

白鶴小瓶も終わっちゃったんで、檸檬ワサー召喚。焼きうどんツマミにレモンサワーで締めようと思ったんですが、なんか食べ足りない気分です。結構ガッツリ食べたのに、昨日のチーズトーストが忘れられない自分。

サワー追加で、焦がしまくりチーズトースト召喚。やっぱトーストはこれぐらい焦げてないと駄目です。炭水化物取りまくりの食べ過ぎで終了)^o^(ブヒッ!!美味しかった。
今日のお弁と。

知り合いが手作りプリンを作ってくれるらしいんで、楽しみです。疲れた時は甘みが一番効くから、手作りプリン食べて頑張るぞ。今日明日と後2日でお休みだハラショー!!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する