ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

久々のチーズトーストで締めタイム

無性に枝豆が食べたくなってしまったので、セブンでチョイス。本当は茹でたての温かい枝豆が食べたい。夏になったら枝付きで買ってきて茹でたいなぁ。早く夏になぁれ!

セブンの枝豆・豚と赤ピマン炒め・春雨サラダ
美味し物はカロリーが高いの代名詞みたいな豚バラ肉ですが、炒めものにはやっぱ豚バラでしょって事でタップリ投入。コラーゲンだと思えば罪悪感ゼロです。
一同パシャリ☆

枝豆を齧りながらビールをゴキュリ☆ぷっはー旨し!!です。腰痛が酷いんで長風呂したから、体ポカポカ気分は夏。冷たいビールが美味しく感じます。録画しておいた番組見ながらビールをゴキュゴキュ。偏食女子の話題だったけど、自分も似たようなトコがあるんで面白かった!偏食っていうと聞こえが悪いから、こだわり女子って呼ぶべき(^^♪
こだわりっていうか、凝り性っていうか、好きになったら一直線女子。お酒チェンジで。

油はコラーゲンとか言いながら胸焼け始まったんで(笑)、キャベツ投入で誤魔化しました。大好きないかくんとお湯割り焼酎を頂きます。職場の辛み部長から頂いた焼酎。

呑みやすくてヤバいヽ(^o^)丿癖が無くてスルスル入っていきます。濃くしたお湯割り焼酎のがぶ飲みに胃袋が崩壊。味が濃くて香ばしい食べ物が欲しいと訴えてます。

そしたらコレしかないでしょ!のチーズトースト作成。残念な事にタバスコが無かったんで、一味振りかけて辛み増し。10枚切りじゃなくて6枚切りのちょい厚めパンでしたが、久々のチーズトーストは美味しかった(^^♪ 満腹満足終了。良き一日の終わりでした。
今日のお弁と。

6枚切り食べちゃわないといけないので、サンドイッチ+サラダボックスで。今日は木曜か。日曜のお休みまで後ちょっとなんで、頑張るぞ!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する