ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ワンタンスープとサワーで胃袋洪水

お弁とタイムにテレビ付けたら山火事のニュースがやっててビックリ。山火事、大変だ!鎮火するのに時間がかかるだろうし、燃え広がらない事を願うばかり(>_<)。

五目豆・キュウリのぬか漬け・揚げとニラの挽き肉炒め煮
特売で買った鳥の挽き肉が賞味期限切れてたので、食べてしまわねば!!特売はお得だけど、賞味期限が短いから駄目だわ。だから特売なんだけど。自分で自分にツッコミ。
一同パシャリ☆

今日は日本酒たっぷり呑みたい気分だったんで、2千円徳利出してきました。大関ワンカップが呑みたかったんで買ったんだけど、志村けんさんの顔とセリフ入りだったのです。見てると切なくなるんで徳利へ移し替え。ヒロシのボッチキャンプ見ながら日本酒チビります。ヒロシが最近酒呑みになったらしくって、また薄い焼酎を呑んでました。いいじゃん、ヒロシ!もっと呑むが良いよ!自分もお酒お代り(^^♪

ウィンナ追加でレモンサワー召喚。6缶ケースで買ったのに冷やし忘れてシンク下に長い事眠ってました。昨日は出勤前に冷蔵庫に移動したんで、ちゃんと冷えてます。でも冷やし過ぎたのかお疲れなのか、体が冷え冷えになってしまいました。レスキュー隊を呼ばねば!

辛激ワンタンスープのレスキュー隊を召喚しながら、レモンサワーお代りで締めタイムです。蒙古のトマタンを食べたかったんだけど、カロリー気にしてワンタンスープに。でもお腹がタップンタップンの湖になってしまったんで、トマタン食べれば良かったって後悔。
残念な終わり方をしてしまいました(-_-;)もう次は腹肉気にしないで食べる!
今日はお弁とさんはおさぼり。
いつもより一時間の早出なんで、早々に出勤です。眠いわ(^^ゞ
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する