ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ホルモン塩焼き×ビール=旨し!

帰路の途中にあるセブンに吸い寄せられる自分。今日は疲れちゃったんで、コンビニ惣菜でさくっと呑むべし!ついでに蒙古トマタンもリピ購入する気満々です。

ホルモン塩焼き・ヒジキ煮・カブぬか漬け
ちょっと塩毛の多い食べ物が欲しくなったんで、ホルモン塩焼きをチョイス。以前買った時と比べると、塩だれが倍増しになった気がします。しょっぱそう!
一同パシャリ☆

トレーの底に沈んでる塩だれをホルモンに絡めて食べた後、速攻ビールをゴキュリ☆
うんめぇ~ヽ(^o^)丿!!ウメェ~ウメェ~とメェメェ鳴いてしまいます。合うよね、間違いなく合うよね!今日は食べたい物と呑みたい物がベストマッチしました。嬉しいです。
ホルモンでビール2本も呑んじゃった。お酒お代り!

呑み残しの菊正宗を呑んでしまいましょう。有吉ゼミを見ながら日本酒チビチビ。ギャル曽根ちゃんが珍しく苦戦しててビックリ。ビーフンと豚の唐揚げが食べずらそうです。焼きそば食べようかと思ってたんだけど、テレビに刺激されてビーフンが食べたい自分。

冷凍しておいたビーフンで作ってみたヽ(^o^)丿!久々に食べたビーフンの感想を一言で言うと、イマイチ(笑)。ビーフンが柔らかくて細いんで、食べた気がしません。四季柑ロング缶がちっとも進みませんので、締めは納豆を食べちゃおうかと。

ベビチーと卵海苔納豆で四季柑をグビリ。何気に気に入ってるらしい四季柑ロングを呑んでスッキリ終了~。ビーフンはヘルシー?だったようで、腹がグーグー鳴って起きました。
今日のお弁と。

また寒くなるってニュースで言ってるんですが、ダウンジャケットを仕舞っちゃったんで嫌だな!自分は暑いのが好きなんで、早く夏になって欲しいです。熱燗もいいけど、汗かきながらのビールも良いじゃない(^^♪想像するだけで顔が緩むな!
その前に忙しウィーク終わらせねば。労働は尊いよ。今日も頑張って働こう。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する