ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セブンの惣菜カニ玉で乾杯

セブンを覗いたら、大好きなカニ玉惣菜を発見!今週の新発売だそうで、さっそくゲットです。麺の割引も心惹かれるものがありますが、今日は麺はいいや。

セブンのカニ玉・お弁とさんの残り物全部
明日出勤したら嬉しい休日2日目がまってるので、お弁とさんのおかずを食べてしまいます。今晩のお弁とさんはサンドイッチだしね!
お酒はお留守番してくれてた月をレンチンで。

一同パシャリ☆

まだ熱燗から抜け出せない自分。寒がりなんで、今年はつらい(>_<)。冬としては暖冬だったんだろうけど、春としては寒いと思うの。なんだか季節まで自粛してるような今年の異常気象。雨が降り出してきましたよ!生活は自粛するけど、食欲は自粛できない。
明太子はご飯じゃないと!!

米と炒めてみましたヽ(^o^)丿。なんか後ろのカニ玉と同化してる気がしなくもないんですが、いいんだ。黄色い料理で金運アップだ。お代りのお酒は今日もセブンのレモンサワーです。安いよね、セブンのオリジナルは。安い×旨い×ありがとう!!
今日も御機嫌な一日の終わりでした。
終わりは良かったんですが、始まりが物凄い雨の音で目が覚めて、気分サゲサゲ。
竜巻警報やら暴風警報がバシバシ出てます。いやん。
今日のお弁と。

卵スプラッドが後ちょっとで終わりそうだ!!良かった~ヽ(^o^)丿食べ物は捨てられないから、腹壊すまで食べる気だったけど。なんとか痛む前に終りそうで、ホッ。
今日頑張ればまた休日が貰えると思うと、ちょっと嬉しかったり。
特に何もすることが無いのはいつもの事なので、また呑んだくれる休日を楽しみたい。
雨が止むのをちょっと待って、出勤するぞ!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する