ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日もレモンサワーに追いレモン×から揚げ

どら焼きをでかい袋にかくして、まづはマスクを手作り。休日に一つ作ると自分ルールで決めたんで、それが終わるまで晩酌はお預けです。
手縫いなんで不格好ですが、なんとか一個完成した!頑張った自分ヽ(^o^)丿
達成感に満足しながら、今日のつまみを用意。

そらまめ・かまぼこ・からあげ・インゲンと厚揚げの煮物・わさび漬
ちょっと一瞬だけ雨にぬれたんで、体を温めようの熱燗用意。

今週のお買い得品「月」
一同パシャリ☆

わさび漬はもうちょっと残ってるんだけど、冷蔵庫にわさび漬が入ってると、凄くいいにおいがします。カマボコとわさび漬、ホントに美味しいー大好きだ!!インゲンと厚揚げも相性よろしい感じで、お酒がすすんでしまいます。
今日は時間たっぷりあるし、まだまだ呑むのだヽ(^o^)丿

レモンサワーに追いレモンで!!!下に引いてあるのは、実は失敗したマスクの残骸です。大きさ間違えちゃった。勿体ないので布巾として使用中。

食べ残ってるから揚げにチータラ追加で。レモン追いレモンサワーを2本呑んで、さらにサワーの素をその中に注ぎこんで、レモンサワーの追いレモン+追いサワーになって。
最後はただの濃いレモンサワーで終了!
実はパシャって無いところで納豆ご飯とチョコポリッピーを食べたことは秘密です。
今日も安定のブヒッ晩酌でした。ブヒー)^o^(
今日のお弁と。

日本全国緊急事態宣言は大変喜ばしい出来事ですが、今日もお仕事なので頑張ってきます。どら焼き持ってな!自分もバナナどら焼き、半分食べてみたい。誰かと半分こ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する