ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚とニラ炒めてスタミナ付けようかと

職場の食堂が刑務所の面会室みたいになってて、笑うしかない今日この頃。明日から車の中でお弁と食べようかな。
今日はスタミナ付けようと思って、ニラを用意してあるのだ。

ニンニクたっぷり入れて、豚ニラもやし炒め・笹かま+わさび漬・卵サラダ
寒かったんだけど、とりあえず泡で乾杯!

一同パシャリ☆

曲がってるしヽ(^o^)丿
昨日食べた明太子にアレルギー反応を起こしたらしくて、口の中がイガイガするというか、腫れ気味で痛いです。ニラを噛むのがきついけど、無理やり噛みこむ!問題ない。自分「自家中毒」とかいうのらしくて、疲れてる時に生もの食べるとアレルギーとか食中毒症状を起こすらしい?若いころの診断なんで、おばばになってからはあんま気にしてなかったけど。明太子に負けるとは、情けない。(-_-;)
泡で体が冷えてしまったので、今週のお買い得「月」2リットルを常温で頂います。

さすがに2リットルはまだ呑みきれてないヽ(^o^)丿。でもあとちょいで終わる。
ちょっと時間かけたゆっくり晩酌でした。月を呑んでも体がぽかぽかにならなかったので、締めはパシャってないけど、インスタントの味噌汁でした。
珍しくお疲れモードか。今日は休日だし、ゆっくり寝よう・・・・と思って布団にもぐったのが6時。起きたの8時。
チョッ、自分ヽ(^o^)丿早すぎ。
仕方ないので、早朝のスーパーの戦利品を整理してみたり。

ポテチ小袋5個入りとぬか漬けの素買っちゃった!
これで毎日ぬか漬け食べれるじゃないと、ちょっと心躍ってるんですが。
そんな事をしていたら、もう3時を回ってしまいました。眠いです。
これアップしたら、今度こその2度寝をします。多分。
でもお散歩にちょっと行きたい・・・(^^♪ 天気いいし。
とりあえず、おやすみなさいと呟くテスト。


おやすみなさいです!

×

非ログインユーザーとして返信する