ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

休日のから揚げと寿司バイキング

暖かいし、ちょっと散歩でもいくかと歩き始めて。久々にお寿司食べたいと思って覗いたスーパーはめっちゃ空いてたので、お邪魔してお宝をゲット。お寿司沢山売れ残ってた!からあげも買ってきて、ちょっと豪華な休日の呑みスタートです。

オクラ梅納豆・モヤシ炒め・からあげ・お寿司バイキング50円の30パー引き
今日は小さなワンカップをチョイス。

一同パシャリ☆

相変わらず失敗した手作りマスクの残骸が映りこんでますが(笑。マスク作り舐めてた。結構むづかしい!気長に作ります。
久々のお寿司は大変旨しでした!から揚げも温かいのは美味しいわ~ヽ(^o^)丿。冷凍食品も美味しいけど、揚げたてはやっぱ美味しい。自分で揚げればいいんだろうけど、揚げものを家で作る自信がない!家で揚げもの作る人は凄いと思う。偉い!

おかわりのお酒はちょっと残ってたレモンサワーの素で。今日は締めも揚げもの食べる。

お菓子の揚げものですが。甘辛味はお酒に良く合いますな(^^♪
この後いつものチョコポリッピーをぼりぼり食べてしまったので、顎が筋肉痛になってしまいました。馬鹿の一言です。
めっちゃぐっすり寝たので、寝坊しましたー!
お弁とさんは作ってる時間がないので、コンビニで菓子パンでも買っていくか。今週はまた一日しか休みが貰えなかったんで、なるべく早く逃走したい。
帰ってきたらタコ食べるんだ。楽しみ!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する