ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カラムーチョ食べながら寝落ち(^o^)

これだけ強風寒空なら空いてるかなと思って、近所の日帰り温泉ざぶ~んへGO!!サウナで一キロ分の水分を落としてきました。落とした分だけ今日は呑むべし(^^♪

半額になってた寿司バイキング・海老・菜の花のからし和え・里芋ゴマ煮
50円の寿司が半額だったんで買い過ぎました。皿にのりきらない!半額の寿司に文句を言うのもなんですが、シャリがもうちょっと小さいと嬉しいかも。
一同パシャリ☆

テーブルが小さいので、皿で満杯に!!豪華な絵図らになってしまいましたヽ(^o^)丿。
相変わらずテレビとの距離感ゼロで熱燗をチビります。今日はお取り寄せDVDを迎えに行ったんですが、空中ブランコを頼んだら本物のサーカスDVDが来てしまって「あれれ??」な自分。間違えちゃった?のかな?仕方ないんで普通にテレビ番組を見る事に。
火曜はヒロシのボッチキャンプにユルキャンと、大好き番組多しで助かった(^^♪
そいえば百金で可愛い箸置きがあったんで購入。

猫ちゃんだと思ったら、パンダでした。でも可愛いからOK。
お酒お代り!

海苔卵納豆とウィンナ+三角チーズに黒霧島檸檬割りを召喚。色んなハイソなチーズを食べてきたけど、やっぱ三角チーズとベビチーが一番美味しい。三角チーズは焼くと美味しいらしいので、今度焼いてみようと思います。海苔と醤油で磯辺巻がイイかも。
そろそろ締めのお酒お代り!

カラムーチョを摘まみながら焼酎呑んでたんですが、いつの間にか座イスの上で寝落ちしてました。ハッと目が覚めて、カラムーチョをチビチビ。また寝落ちしてカラムーチョチビチビの無限ループに突入。左側に傾いてたんで、首がもげそうに痛いです。久々に塗るはサロンパスのお世話になってる駄目人間な自分。
今日のお弁と。

食べきれなかった里芋煮を突っ込んだんで、つめるだけ簡単お弁とさん。今日も凄く強風が吹いてて危険な音が聞こえてきます。気温が寒いのは我慢出来るけど、強風は嫌だなぁ。飛んできた看板にぶち当たった事があるよ。危ないじゃない(-_-;)
歩いて通勤しようと思ったけど、車で行こうと思います。最初から歩く気も無かったとか突っ込まれそうですが、一応ちょっと運動しようとは思ってるのです。気持ちだけ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する