ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

禁断のポテチ締めに)^o^(ブヒッ!!

2時間で職場逃走。2月は28日しかないんでパート勤務にはきつい月なんですが、昨日の停電で疲れてしまいました。呑む米とパンを補充しなければ動けないよ!

今日の呑む米とパンヽ(^o^)丿オカズは解凍しておいたイカを焼きました。

イカ焼き・菜の花のからし和え・カブぬか漬け・里芋煮お総菜
一同パシャリ☆

まずはローソンの泡をゴキュリ☆プッハー旨し!!春の陽気なんで、冷えたビールが美味しいです。今日はお酒も冷え冷え冷酒で、もうすぐ春ですね~と御機嫌な自分。キャンパーから貰った雑誌片手に酒を呑みます。

おまけで付いてた富士山ランタンも貰ってしまいました。もうちょい暖かくなったらキャンプに行く約束をしてるので、それまでにお勉強しておかねば。ベランダキャンプしてる方が載ってて、ベラキャンいいな。真似しちゃいそう。

ビールの後は菊正宗ボトルをチビりながら、元気の時間って料理番組を拝聴。旬の食材を食べて元気になりましょう!!って内容だったんですが、2月の旬野菜はブロこり+ゴボウ+納豆なんだとか。

納豆に旬があったとは知りませんでした。ビックリヽ(^o^)丿!でもそう言われると食べたくなる自分。メディアにホィホィされる人間なんで、明日から毎日納豆食べちゃう。
お酒おかわり。

余ったイカでイカ焼きそば+白波檸檬サワー締めタイム突入です。イカは好きですが、焼きそばには豚肉が欲しいかも。ちょっとだけ残念な気分になってしまったんで、禁断のスナック菓子を引っ張り出します。

ポテトチップ海苔塩味に缶チューハイで、豚まっしぐらな自分。体に悪い物は何故に美味しいのか)^o^(ブヒッ!!完全に食べ過ぎで終わりました。
今日のお弁と。

ヘンテコふりかけのイタリアントマトを使用。チーズも乗せて見たけど、どんな味なのか謎です。今日働けば明日は休みなんで、ちょっとベランダをお掃除してタイルでも並べようかと。暖かくなったらベランダでご飯もいいな!隣が工場なんで壁しか見えないけど、人目がないのは良いです。だから夏は窓あけっぱのパンイチなんだよヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する