ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

真夜中の停電と金ちゃんイカ焼きそば

真夜中に2時間の停電で屍累々の夜勤族でした。マジでヤバかったヽ(^o^)丿自分のランタン大活躍です。しかしスマホってのは便利ですね!リアルタイムで情報が見れるってのは心強い。もう絶対ガラゲーから替えるよと呟くテスト。

大根おろし+ツナ・キムチ盛り合わせ・とり大根煮
家に辿り着いたら朝の6時過ぎてました。もう死亡フラグが立ちまくってるんで、サクッと呑んで寝ます。今晩も仕事だからね!
一同パシャリ☆

昨日と同じ泡+まるちゃんコンビ。大根煮て出勤した自分に感謝しながら、ビールをゴキュリ☆録画予約しておいたジルバは地震特番になってました。自分の住処は停電しなかったみたい?な?津波は来なかったみたいですが、福島方面の方々が心配です。昼間に山梨方面も揺れたみたいで、地震ばっかで嫌だな;;ほんでツナが痛んでました(T_T)すっぱい味がするんでツナは諦めて、カップ麺の用意をする自分。

CM見て気になってた金ちゃんのイカ焼きそばをチョイス。

なんかソースが濃くて薄いイカが沢山入ってます、旨しヽ(^o^)丿!白波レモンサワーを濃くしながら焼きそばでがぶ飲み終了。睡眠時間ずれまくりで絶賛寝不足です。
今日のお弁と。

最後のグリーンカレーと鯛焼き+バナナ。寝るのは諦めて百均に包丁を買いに行ってんですが、包丁は買い忘れて鯛焼きを4個持って帰宅しました。相変わらずの駄目人間です。鯛焼き屋のおじちゃんが3個買ったらひとつオマケしてくれたのだ、嬉しいな!残りは職場に差し入れで持っていきます。今日は何事も無く終わる事を願うばかり。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する