ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

桜模様のクリアアサヒで春を味わう

桜模様のビールが沢山並んでるのを見ると嬉しくなる早朝3時。ちょっとモヤっとした気分だったんで、手羽と一緒にモヤ気分も燃やしてしまいましょう。から揚げ粉をまぶした手羽中さんをトースターに並べて、ファイヤー!美味しくな~れヽ(^o^)丿!

手羽中のから揚げ粉焼き・プチベールと竹輪の胡麻和え・大根おろし納豆ナメタケ入り
から揚げ粉にクレイジーソルトも投入でスパイスバッチリな手羽中です。焼き立てを齧ろうと思うので、急いでお酒の支度。贅沢にも冷えと熱の両方を揃えてチャンポンOK!

春の宴ですって!素敵な煽り文句ですねヽ(^o^)丿
一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうか!アツアツの手羽中を齧れば気分も上昇。桜模様のクリアアサヒも泡がこんもり御機嫌に盛りあがってます。クリアアサヒあんま呑んだ事無かったのですが、ゴキュリと呑んで一言、旨し!!のどごしと同格かそれ以上に旨しでリピ決定。

呑み終わってないけど気分が熱になったんで、ツマミ配置を変えてまるちゃんをチビリます。そして今日も可愛い動物映像に癒される自分。

自宅に癒しペットがいる方が羨ましいです。もう引っ越しして猫飼いたい(>_<)!今の物件ペット不可なんで、憧れの猫ライフは引っ越ししないと無理なのトホホ。引っ越しするだけお銭がありません。お酒お代り。

白波檸檬割りで、モヤシ炒めも追加。焼きそば入れるか悩んだけど、それは明日にとっておいて。今日はヘルシーにモヤシ炒めで我慢します。白波焼酎は呑みやすいんで、やばいくらい呑んでしまいました。意外と好みなのかも??焼酎は白波と霧島系に落ち着きそうです。
残ってた手羽中の骨をしゃぶりつくして終了。骨肉、美味しかった(^^♪
今日のお弁と。

ワッフル+グリーンカレーに茹で卵をつけて。そろそろ米を炊いておかねば。職場が新年会出来ない代わりに食べ物を配布してました。ツナ缶かフリカケか選べるんですが、迷わずフリカケを選択。ツナは食べきれないほどあるから無理です。

世界のふりかけとかいう、ヘンテコふりかけ詰め合わせ。ふりかけなんて自分では買わないから嬉しいけど、食べ物配るの好きな会社だなってつくづく思う。食いしん坊集団は会社にイイ様にホィホィされてます(笑)。貰った分だけ頑張って働くよ!労働は尊い。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する