ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

キャベツが30円だと?!

ちょっと痛んでるキャベツが30円になってて、即ゲット!一体どこら辺が痛んでるのか自分には謎です。でも外見からは判断できないからなぁ~。中身腐ってない事を願う。

キャベツ炒め・タコから揚げ・ノリチー&カニカマ
全然痛んでもいなくって新鮮ピチピチなキャベツでしたヽ(^o^)丿ハラショー!!ちゃんと保存すれば一週間は持ちそうなんで、食べ残しは新聞紙にくるんで冷蔵庫へ。そしてまた増える冷蔵庫の中身達。全部食べ終えたら新しいの購入予定なんですが、食べきれる日がくるのだろうか;;今日は寒いんで熱燗で乾杯です。
一同パシャリ☆

二千円で買った徳利は閉まっておいてですね。いつもの百円徳利でアチチ熱燗です。

手作りマスクの残骸を敷いております。もうマスク作らなくても沢山売ってるから!今日はサウナをめでるっていう番組を見ながら、マルちゃんチビチビ。錦糸町の貸し切りサウナが凄い!屋上サウナが三時間で二万円くらいなんだけど、BBQも出来て大人数で使えるからパーティーに良さそうです。庶民にはあんま縁のない話ですが(笑)。お酒おかわり!

まるちゃん全部呑んじゃって、今日は調子良すぎでヤバいです。黒霧島お湯割り檸檬で締めタイムにしちゃいましょう、そうしましょう。そういえば職場の人にサケフレークが美味しかった話をしたら、タッパーいっぱいのツナが届きました。ありがたいですが、サケフレークとツナは違うと呟くテスト。ツナ・・・食いきれん(笑)。
今日のお弁と。

そんな訳でブログ打ちながらツナ大根を煮ている自分です。今回はツナパスタとか、ツナカレーにも挑戦してみるんだ。ツナの可能性に挑戦してみる!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する