ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

アサヒTHEリッチがリニューアルです。

心がすさむと言動が攻撃的になるので、心の平和は大事です。今日は可愛い動物映像をたっぷり見ながら癒され晩酌するのだ。猫のお腹をモフりたい。フクロウカフェも行きたい。

ホルモン塩焼き・豚とピマン入りモヤシ炒め
お腹が空き過ぎて胃が痛くなってしまったんで、とりあえず簡単に用意。寒さがぶり返してるけど、新発売のビールからスタートです。
一同パシャリ☆

アサヒのザ・リッチがリニューアルですって!でかいNEWの文字に踊らされる自分。

味濃くて旨し!!と思ったら、アル6パーなんですね。それは贅沢なビールです。日経トレンド雑誌の情報によると、ビール業界は新発売ラッシュらしいんで楽しみ!エビスの新発売も出るらしいんで、コンビニパトロールに力を注ぎます(^^♪ お酒おかわり。

こちらも新発売の本搾り。3種類のフレーバーが新発売でしたが、ライムをチョイス。若かりし頃はサムライロックっていうカクテルばっか呑んでたんで、ライム味呑むと懐かしい気分になります。サムライロックは日本酒にライム入れたカクテルで、トイレの芳香剤みたいな味がします(^^ゞ今は呑まないな!いれるなら檸檬で勘弁。

テレビは可愛いにゃんこを沢山写しています。猫大好き人間なんで、見てるだけで顔がデレるな!フクロウと子猫の映像は究極の癒しです。猫とフクロウ飼いたいわぁ(無理)。

猫映像見ながらのビール+サワーで体冷え冷えになってしまったんで、ワンカップ熱燗のレスキュー隊を召喚。サケフレークは簡単便利つまみだったんで、自分でも買い置きしておこうかと。そして小さな冷蔵庫は常備品でパンパンになるのです(笑)。冷凍庫もみっちりなんで、今日はパンを食べちゃうぞ!

大好き黒焦げチーズトースト+焼酎檸檬割りで締めタイム。タバスコ沢山ふってピリ辛チーズトーストに飽きる気配がありません。旨し!10枚切りだから2枚食べてもヘルシーと言い訳しながら、今日も満腹満足で終了)^o^(ブヒッ!良き一日でした。
今日はお弁とさんは無し。
休日出勤なんで、5時間で逃走します。シンデレラタイムには戻ってきたい。一日しか休日が無いのに休日出勤って、もうブラック以上にブラックで面白いな!
でもいいのだ、労働は尊いよ。大きな冷蔵庫欲しいんで頑張って稼ぐぞヽ(^o^)丿!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する