ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

卵トロロ納豆で腸活ゴロゴロ

モヤシ炒めか焼きそばを作って食べようと思ったんだけど、むっちゃ忙しくて帰ってきたら朝5時過ぎてました。今日は冷蔵庫にあるものでサクッと呑むべし。

セブンのヒジキ煮・サケフレーク・カブぬか漬け・焼き鶏・大根おろし
サケフレークの瓶詰は嬉しい頂き物。ちょっとお高い物らしくって、こっそり瓶から直食べしたら美味しくて気分上げ上げです。大根おろしとセットにすれば、立派なメインに。
お酒は懲りずに熱燗+冷え冷えビールをチョイス。

徳利、二千円もしたからね!働いて頂かないと!
一同パシャリ☆

お疲れ様自分!!でビールをゴキュリ☆半額で買っておいた焼き鶏さんにビールが良く合います。本当はおでんを買いたかったんですが、もう店頭からおでんは消えてました。早いな!!コンビニは冬終了みたい。代わりにチョコがズラリと並んでて、そいえばバレンタインが近いのね。もうすぐ春ですねえ~恋をしてみませんか~♪

おつまみの配置を変えて、熱燗タイムです。今日は昨日よりも長くレンチンして、激アツ熱燗にしてみました。ビール呑んでる間に冷めちゃうかしら??って思ったんですが、まだ熱いままで良かった良かった(^^♪これで冷えてたら徳利を握り潰してしまう所だったよ。

サケフレークと大根おろしでマルちゃん呑んだ後は、卵トロロ納豆とストロング缶チューハイで締めタイムです。トロロ沢山入れたんで食べてる最中から腸がゴロゴロ活性化してます。腸活ちゃんとすれば節制しなくても大丈夫って信じてるんで、チーズトーストも2枚食べてしまいました。膨れた下腹がヤバい)^o^(ブヒッ!!でも美味しいからOK!
今日のお弁と。

寝る時間けずって呑んじゃったんで、眠いですヽ(^o^)丿。今日こそは早めに逃走してモヤシ炒めか焼きそばを作るのだ。今週も休みなしで駆け抜けるんで、気合入れて頑張らねば。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する