ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ぺヤングの獄激辛焼きそばに撃沈!

激辛番組見てたら激辛に挑戦したくなった自分。さっそく辛いと評判の焼きそばをローソンで買ってきました。今日は激辛焼きそばで呑むべし。

ぺヤングの獄激辛カレー味。パッケージに泣けるほど辛いと表記されてますが、この時の自分はあんまり信じていませんでした。この時はね(^^ゞ
とりあえず焼きそばが出来るまで、3分。呑んで待ちます。
いきなりパシャリ☆

唐揚げ君すだちポン酢味・春雨サラダ・焼酎ハイボール
激辛にはハイボールかなって思って。お湯入れて3分ですが、柔らかめが好きなんで4分待ちます。ぺヤングの焼きそばはキャベツの具が美味しいよね!もっと具を増量して欲しい。

辛そうなソーズが付属で付いてきます。このソース、開けた瞬間に匂いが危険信号です。ヤバいって本能が訴えてるんで、ビビリな自分は少なめに投入。

さぁ、激辛焼きそばはどんなかな?と一口パクリ☆
!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!
本当にヤバい!辛い!辛いしか出てこない(笑)。レモンサワーロング缶も一気飲み出来るくらい口の中がファイヤーです。激辛ソーズ半分にした自分に、グ・ジョブ(T_T)全部入れてたら死んでたわ。マヨネーズとソーズの大量味変でなんとか食べきりました。
もう2度と食べないと呟くテスト。

歯磨き3回でファイヤーな口を直して、仕切り直しのポテチ呑みです。やっぱ普通が一番です。刺激を求めるのは止めましょう。ポテチの美味しさが心に染みる(@_@;)

締めはイカ焼きと熱燗ワンカップで安心呑み。心落ち着くコンビです。ツタヤで借りてきたレンタル漫画見ながらチビチビ呑むのが一番の幸せだと、改めて感じました。おじさまと猫の最新刊と、キメツの最終巻読んで泣いてるオババです。オバミツには生きて幸せになって欲しかった!もう涙と鼻水でべちゃべちゃだよ(T_T)辛みで泣いて、感動して泣いてと涙まみれで休日の夜は終わりました。
今日のお弁と。

グリーンカレーとバナナ。これに自販機のワッフルを買って食べようと思ってます。そうそう、カブを糠床に沈めてから出勤しなきゃ。かぶが10個で200円だったんだけど、10個は多いかなって買えなかった自分。明日も売ってたら迷わずゲットしよう。仲良しさんとシェアすればいいんだもんね!買うぞ(^^♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する