ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

休肝日じゃないけど休肝日

予想以上に仕事が忙しかったんで、そのまま病院時間まで自宅待機。開院と同時に飛び込んだらガランドゥ!!で検査も問診も一瞬で終わりました。
あらあら、どうしましょうか。時間がたっぷりあるじゃないの。

ファミマの沢庵2種・ファミマのツクネ団子・イカとタコのちぎり揚げ
今日はファミマのお母さん食堂にお世話になります。いつもは寝てる時間なんで、物凄く眠いけど呑まないと眠れそうにない自分。夜勤族は生活リズムがおかしいんです。
一同パシャリ☆

うむ!宜しいのではないでしょうか!即席呑みスタートです。お猪口付きワンカップをちょっとだけレンチンして頂きます。

この丸っこい形が自分は大好き(^^♪ 今日は病院行く前にネットで遊んでて、むっちゃ素敵な徳利を買ったのだ。ちょっとお高かったけど、今月はお給料が少し余ったし、頑張ってる自分への御褒美です。届くのが楽しみね!!

徳利大吟醸2本の後は、いつものお湯割り檸檬+昨日のグリーンカレーです。ナスとインゲンのグリーンカレーは美味しく出来てて、満足。カボチャとか入れたらもっと美味しくなる気がするので、次回は芋系も入れて見ようと思います。
焼酎お湯割りを2杯飲んで、本日は終了。結局休肝日は休肝日になりませんでした。判ってたけど駄目人間ですヽ(^o^)丿わっしょい!!
今日はお仕事休みなんで買いものにでも行こうと思います。あとTUTYAね。職場の方からエコバックならぬエコかごを頂いたんで、それ持って買いものに行こうかと。

折りたたみが出来れば尚最高ですが、車に常備しておけば便利なんで嬉しいです。レジ通した後にそのまま持ち帰れるから詰め替えなくていいし(^^♪ 早速使っちゃうぞ。
そんな感じで、また明日~!!

×

非ログインユーザーとして返信する