ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱりから揚げ君は美味しいヽ(^o^)丿

夜勤勤務って開いてる店がコンビニくらいしかないから、自炊かコンビニ惣菜か冷凍食品しか食べれないじゃない。なので休日はスーパーのタイムセールで半額になってるお総菜を無駄に購入してしまうのです。半額シールの魔力にホイホイされる自分。
5日分くらい買ってしまった(笑)。そしていつものローソンから揚げ君もゲット。

海老チリ・枝豆・筑前煮・から揚げ君檸檬味
高級スーパーあおきのお総菜は本当に美味しいのです。お高いので半額で普通のスーパー惣菜の値段ですが、味を考えたら全然安いです。バイキング形式が戻ってないのが残念だけど、しゃーないですね。
一同パシャリ☆

今日もポカポカ陽気なんで、冷え冷えビールをゴキュリ☆寒波が来てるって言うけど、静岡はあったか陽気が続いてて富士山は真黒いままです。はやいとこ綺麗な雪化粧をお願いしたい。ビールの後は呑み残してたスパワインを呑みましょう。

泡まだ消えてなかった!良かった良かった(^^♪でもちょっとしか残ってなかったんで、次お代り。明日も休み貰えたんで、今日はじっくり呑めるぞ!

初めてみるワンカップがあったんで、連れ帰ってきました。130円って安い。値段は安いけど味は呑みやすくて美味しい!これは見かけたらまた連れ帰ってきます。ちょうど1本しか売ってなかったんで、もしかして人気のワンカップなのかも?次、お代り!

これを呑んでしまわねば~(>_<)一升瓶は中々減らないんだけど、これを呑み終えたら黒霧島買うんだ、自分すっかり黒霧島のファンです。でも白波も美味しかったから、どっちか買いたいな。

半玉冷凍しておいた焼きそばで、野菜と紅ショウガたっぷりソース焼きそば。檸檬たっぷりお湯割りに味濃いめの焼きそばは良く合います。今日は池上さんの番組が面白くて、日本が変わった出来ごととかいうの、がん見してしまいました。オカルト大学もそうなんだけど、何かを解説する内容が自分は好きみたい。なるほどですね!!って頷きながら、焼きそばが消えました。ちょっとお菓子タイムでまだお湯割り呑みます。

小さいパックのサッポロポテト38円。食べきりサイズで丁度良いかと。食べ過ぎないように小さなパックを買ってるのに、酒で破壊された胃袋がもっと食わせろと言ってきました。

蒙古の辛旨飯まで食べちゃって、炭水化物のオンパレードだ)^o^(ブヒッ!!
どうして酒呑むとこーいうインスタント系が食べたくなっちゃうかな。しゃーないな。
夜の9時から呑み始めて、朝の2時に寝ました。1時起床。良く食べて良く寝た。
そいえば、れおちゃんが茹でたソラマメ売ってないっていうんでパシャってみました。

これは天ぷら惣菜屋さんのだけど、地元では1年中茹でソラマメが普通に売ってるのだ。2パックも買っちゃった。ここのソラマメは旨いんでお世話になってますヽ(^o^)丿。
イカ天と蓮根天も買ったんで、おまけに天カス沢山頂いた!お弁とさんに持っていこうと思います。うどんとか蕎麦にぶち込まないと食べきれない(笑)。
そんなんで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する