ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

クリスマスを意識してスパワインで締める

冷蔵庫になんもないんで早朝のスーパーを覗いたら、早速正月用のカマボコ達がズラリと陳列されてて。千円とか千円とか千円とか、お高いのではないでしょうかヽ(^o^)丿!
30円のもやしだけ買いました。

ローソンのシュウマイ・枝豆・モヤシ卵炒め
モヤシ炒めには贅沢にも卵2個も投入しちゃいました。崎陽軒のしゅうまいが一番好きですが、コンビニシュウマイの中ではローソンが一番好きな自分。肉肉しくて美味しい!
一同パシャリ☆

いい絵図らですね!!よろしいのではないでしょうかヽ(^o^)丿!今日はアサヒビールの6缶パックを頂いたので、スーパードライで乾杯です。

泡~~つんつんで御機嫌だ!!スーパードライは人様に献上するには無難な銘柄かも。大体いつも頂き物ビールってスーパードライが多いよね。自分も誰かに贈るならスーパードライを選ぶかも。シュウマイとビールの最高コンビを味わいながら、今日はオカルト大学の授業を受けます。

日本の怪奇村についての授業です。犬鳴き村から杉沢村、ジェイソン村と先生様の講義を受けながら、スーパードライを2本空にしました。ちょいと寒いんで、熱燗召喚。

旨い焼きイカっていう珍味も開けちゃう!これがホントに旨い焼きイカで、どこで買ったか忘れちゃったけど、見つけたら買いだめ決定。マルちゃんで体ポカポカになったんで、今日はクリスマスを意識してスパワイン締めタイム。

明太子スパサラダと安いスパワイン。ビールでお腹が膨れてしまったのか、あんまり進みません。オカルト大学の授業は最後の怪奇村「ワニの住む村」の紹介に進んでます。

自分結構オカルト好きだけど、これ聞いたことない村だ!!って興味深々、耳をダンボにして聞いてたら。ワニ=おっさん。混浴露天風呂に朝から入って女性客を待つ村なんですって。それって怪奇村っていうよりエロ村の間違いなんじゃヽ(^o^)丿!!締めにこんな村持ってくるって、この先生のセンス最高(笑)。
スパワインはちょっと呑み残してしまいました。無念!!
今日は(明日も♡)お休み貰えたんで、夜に呑んでしまいます。泡が抜けてないか心配だけど、根性の無かった自分が悪いんで諦めるわ(>_<)。ちょいと念入り掃除をしたら、久々にスーパー巡りでも行ってこようかと。
そんなんで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する