ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

白波に黒霧島まで増えてしまった・・。

焼酎は苦手って言う自分の意見は全く聞き受けられず(笑)。先日の白波に加えて更に2本追加の到来焼酎ボトル。どうしたもんかなヽ(^o^)丿!

白波パックと黒霧島ですって。黒霧島はコンビニでよく見かけますよ。これはとりあえず酒置き場に仕舞いこんで、今日はちょっと気温低下してきたんで熱燗だ!!

イカそうめん・生姜ポン酢・ファミマの小さいチーズお好み焼き・ピリ辛キュウリ
ファミマのお好み焼きは今川焼きサイズで可愛いです。綺麗なマーブル模様が付いてたんですが、OPシート剥がしたら消えてしまった(笑)。
一同パシャリ☆

やっぱ自分は日本酒熱燗がいいよと訴えて見るテスト。辛み部長は何でそんなに焼酎推しするのか、100文字制限で答えて欲しい(笑)。・・・とか言いながら、来年辺り焼酎派に代わってたら笑える。今日はどうしても生のイカが食べたくて、セブンのパックイカソーメンを買ってみました。お値段はちょい高いですが、臭みも無く旨し!生姜たっぷり絡めて食べたら、熱燗とマッチして体ポカポカよろしい感じ。冷たいお酒にチェンジしちゃう。

ファミマのお好み焼きは小さいのが2枚重なってて食べごたえあります。ソーズ追加したかったけど自分ソース買い忘れてた(笑)。マヨとケチャップ掛けたけど、お好み焼きにはソーズが欲しかったなぁ、残念(>_<)。気分上げるために残った生姜ポン酢を使って、大好き豆腐飯を作成。

納豆も入れて鰹節たっぷりの豆腐飯で締めタイム。猫ちゃんが喜んで食べそうな見た目ですが、人間も喜んで食べますよ!美味しいです豆腐飯(^_^)vサワーも追加で呑んで、パシャって無いとこでサングリアサワーも呑んでしまいました。満腹満足です。
今日は休日出勤なんでゆっくり寝てたかったのに、起きちゃう人。体内時計が(笑)。
今日のお弁と。

無料麺がまだ残ってたので、今日はカップ麺とサラダです。毎日焼きチキンが入ってるんだけど、全部お総菜バイトの差し入れなのでタダです。肉以外の野菜だけ買い足せばお弁とさんが作れるので、めっちゃ安上がりで簡単。頂き物ありがたいヽ(^o^)丿!今日はもうちょいネットで遊んでから、のんびり出勤します。労働は尊いよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する