ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

絶対風邪引いたと思うヽ(^o^)丿

生温かい強風が吹き荒れる早朝3時、仕事終了。久々のお仕事は楽しいんですが、何分腕が重くて疲れました。手術後3日目はまだ怪我人の範囲だよ。イテーッすヽ(^o^)丿
今日は大好きな焼きうどんでスタミナ付けるぞ。

焼きうどん・カブぬか漬け・ナメタケおろし納豆
熱燗をチョイスしたかったけど、無駄に暖かいので冷酒と小ビールのコンビです。

一同パシャリ☆

まずは冷たいビールをゴキュリ☆もう11月中旬過ぎだってのに、この暖かな気温は何だろう。冷たいビールが美味しいです。録画しておいたアウトデラックスで、ご当地アイドルを見ながら大好きうどんを啜ります。セノシスターはトークも面白い!10代の女子かと思ってたんで、年齢聞いて驚いた(笑)。あのライブのはっちゃけ具合は10代のパワーだ。

ビールの後は八海山を納豆とぬか漬けでチビチビ呑みます。チビチビと言ってますが、久々の労働後の酒が美味し過ぎて、コップ酒がガンガン減っていきます。お酒おかわり。

残った焼きうどんで氷結無糖サワーを2本がぶ飲み状態。うどんは2パック入りだったので、明日も焼きうどんの予定です。呑み終えてないボージョレーをコップに一杯呑んで終了。疲れてたのか良く寝てしまいました。口開けて寝てしまった所為か、喉の奥がイガイガしてて痛いです。これ絶対風邪引いたと思う~、マイッチング(>_<)!なんか凄い空気が乾燥してる気がする。口は閉じて寝るべし。
今日のお弁と。

術後の抗生物質を呑みきって下さいって言われたのに、全く飲んでいない自分。これが風邪の原因かもしれないので、今さらですが飲んでみるかと。ちょっとパワーが落ちてるんだなきっと。小さな怪我でも侮ってはいけないのですね、普段元気だから判らないわ(笑)。
今日も頑張って働くぞヽ(^o^)丿労働は尊い。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する