ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

蒙古チーズの追撃に取りつかれたセブンのオーナー


近所のセブンが凄い事になっててですね。思わずパシャってしまいました。

端から端まで。

蒙古タンメンチーズの追撃がズラリと。更に特設売り場にも。

チーズの追撃が山盛りに。ちょっ、これ仕入れ過ぎじゃないのヽ(^o^)丿!っていうか、オーナーはどんだけチーズの追撃が好きなんだって話です。自分も4個買ってみました。全部売り切れる日はくるのか、興味深々です(笑)。蒙古は置いといて。限定文字のビールを発見したのでゲット。今日はこれから呑むべし。

冬限定クリアアサヒ。なんとも綺麗だけど寒々しいラベルです。冬って感じですね。グイカップは熱燗にしましょう。

からあげ・イカと里芋の煮物・カブとキュウリのぬか漬け
一同パシャリ☆

何故かアタリメが追加されてるし(笑)。ちょっと堅いものが齧りたい気分なんで、ビールはまだ終わってないけどグイカップも開けちゃう自分。

マヨたっぷりのアタリメには日本酒が必要です。アタリメとぬか漬けがあれば延々と飲めそうです。って言いながら、毎回食べ過ぎるほど食べてますが。今日はレンタルしてきた「見える子ちゃん」漫画を片手にチビチビ呑み。

見える子ちゃん、面白い!新感覚ホラー漫画です。アニメになってくれないかな。約束のネバーランドも借りてきたんだけど、ちょっと自分の好みでは無くて進みません。残念。
グイカップ2個呑んで、追加つまみの野菜炒めを作り始める自分。ホントは焼きうどんにしようと思って用意してたけど、うどんは明日に取っておきます。

チューブニンニクたっぷり、肉もたっぷり野菜炒めには、こだわり酒場のレモンサワーで迎え撃ちます。缶が凹んでるのは呑み終わったので握りつぶしたから(笑)。2本サワー呑んで泡の出るワインをちょっと呑んで終了。
夜寝て朝起きる生活がどうにも慣れないというか、体内リズムが狂っちゃって困ります。
今日のお弁とならぬ朝飯さん。

道の駅で買った新鮮なトマトを食べて見たら、めっちゃ薄味でヤバいヽ(^o^)丿!新鮮なのは判るけど、やっぱブランドトマトの旨味には敵わないかと。でっかい大根も買ってきたので、夜は大根おろしで一杯やりたいです。お魚焼いて食べたい。
そんな感じで、また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する