ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

絶食の後の暴飲暴食、極めた!

早朝4時に仕事終了。お腹は空いてるけど健康診断で食べれず。もちろん酒も飲めず。午前中健康診断、午後は手術という嫌がらせのような日でした。先生様が嬉しそうに見せてくれた腕の腫瘍がタコブツにしか見えなかったので、今日はタコの唐揚げはやめてイカにします。タコ食べたかったけどね、繊細なんだよ自分ヽ(^o^)丿

数の子とトビっこのお寿司は寿司バイキング・カブとキュウリのぬか漬け

セブンのヒジキとイカ唐揚げ。20時間ぶりのご飯だ、ワッショイ!!
お酒はいつものミニミニビールと日本酒コンビで。

いつもの絵図らだけど、メーカーが微妙に違うコンビ(笑)。
一同パシャリ☆

すっき腹に小さなビールをゴキュリ☆あああ、生き返ります。健康診断の結果は後日なんで、真っ青に反省するのは未来の自分に任せるとして。大関のものもパックを今日は飲み干す気満々です。術後の痛みは酒でマヒさせるのだ。

ぬか漬けと日本酒ってケシカランほど合います。そしてこのスリムパックは普通よりも小さく見えてしまうので、呑み過ぎ注意報です。あっという間に空になってしまいました。お酒お代り。

おつまみもお代り。大好き豆達とローソンの砂肝ネギまみれに追い辛ネギ追加。やっぱり自分好みな氷結無糖レモンサワーでガンガンいきます。いやもう今日自分頑張ったから!これくらいの御褒美はいいのではないでしょうか。
パシャって無いとこでウィンナも食べてしまいました)^o^(ブヒヒッ!!
そして体重増加してなかったのを良い事に、禁断のカップ麺締めタイム。

蒙古タンメンの限定チーズの追撃!普通のよりもこっちのが好きだ。合間に赤ワインも呑んでしまって、暴飲暴食を極めた夜は過ぎて行きました。お腹一杯満足したよ(^_^)v
ちゃんと深夜には気絶したので、今朝は世の中の皆さんと同じ時間に起床。病院で消毒してもらって、そのまま何故か御殿場のアウトレットに遊びに行ったり。コールマンのバーゲン狙って行ったけど、あんま品揃えなくてガッカリです。でも御殿場アウトレットは景色が綺麗で気分転換にはいいかも。腕が痺れてなければもっと遊んでたんだけど、長時間の運転は結構腕にきますな、イテーッすヽ(^o^)丿!今日もお休み明日もお休みなんで、おとなしくしてようと思います。でも酒は呑むぞ、休みだからね!
では今から晩酌の用意をしてきます。近所のスーパーにお散歩かねて行ってきまっす。
また明日~!!

×

非ログインユーザーとして返信する