ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

引きこもって終わった(T_T)

漫画とテレビの見過ぎで目が痛い今日この頃。3日の休みにした事と言えば、散歩と掃除だけという駄目っぷり。今日も散歩3時間して、漫画片手に早々呑みスタート。

タコから揚げとファミマのツクネ団子・おろしネギ納豆・キュウリとカニカマのナムル
この間のタコのから揚げが美味しかったので、もう一度買いに行く自分。熱しやすく冷めやすいので、飽きるまでタコの唐揚げ出現率が上がりそうです。

ホワイトベルグ、買い置きはこれで最後。マルちゃんとのツーショットです。
一同パシャリ☆

まずはビールからと思って呑み始めたんだけど。大根おろし納豆にはベルグビールよりもマルちゃんの方が合います。呑み終わってないけど、お酒チェンジで。

大好きマルちゃんチビリながら、おろし納豆をパクリ☆これこれ、これが良いのです。ばっちり合います。録画しといた三つ星キャンプがご自慢のフィールド紹介みたいな内容で、山を買った方々のお話が面白かったり。山は買うと手入れが大変だろうに、キャンプ愛って凄いな!三連休でツリーハウス予約しようと思ったけど、取れなかったわ(^^ゞ

マルちゃんもう一本呑んで、早々に締めタイムです。小さいポテチを召喚。セブンのお安いストロングも2本呑んでしまいました。パシャってないトコで卵かけご飯も食べてしまったけど、今日はこれ以外に食べてないので良し!半袖Tシャツとパンツ一丁で布団にもぐったのですが、熱くって蹴り飛ばしてました。起きてる時は寒がりですが、寝ると途端に暑がりになります。まだまだ夏の薄い布団一枚で十分だわ。
今日のお弁と。

バナナとお好み焼きパンです。今日一日出勤したらまた三連休って、嫌がらせとしか思えないよ!しかも明日は健康診断と簡単な手術でご飯夜まで食べれないという(T_T)トホホ。
とりあえず久々の出勤で、職場のダレ具合に渇入れてきます。皆が羽伸ばしまくってただろうから鞭の振るいがいがあるよ。楽しみね~ヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する