ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

散歩途中で見つけた可愛い酒達

寄る予定ではなかったんだけど、散歩の途中で立ち寄った静鉄ストアでお宝発見!ずっと探してたお気に入りの糠と可愛い酒びん。重たいので持てる量だけ買って、えっちらほっちら帰宅しました。しずてつストアは裏切らないなヽ(^o^)丿めっちゃ嬉しい!!
そんな荷物に両腕占領されたので、今日も冷蔵庫にあるもんで済ませます。

カブぬか漬け・茶豆・たけのこ卵炒め・肉団子
お酒は昨日呑まなかったホワイトベルグからスタートです。お散歩と風呂で体ポカポカよろしい感じなので、冷たいビールでも大丈夫(^_^)v
一同パシャリ☆

ホワイトベルグのビールが最近甘く感じてしまいます。録画しておいた呪術回戦を見ながらビールをゴキュリ☆五条悟のイケメン最強ぶりに自分萌え燃えです。呪術回戦の後はハピキャンを見ながらビールは終了。しずてつストアで見つけた可愛い酒達を召喚です。

可愛いでしょ、この瓶の形(^_^)v好みすぎる!黄桜は瓶の形にもこだわりが見えます。味ももちろん宜しいです。小さいので一瞬で消えました。お酒お代り。

豚の味噌焼き追加で、これまたストアで見つけたワインカップ白と赤です。カップの形が自分の好みにジャストフィットで買ってしまいました。日本のメーカーかなと思ったら、意外な事にイタリアメーカーです。

プラスチックなんで捨てやすいし、値段もお手頃でイイ感じです。持っても重くないとこが一番の魅力かも。味は文句なく旨しでした(^_^)v味噌豚を全部食べてワイン呑みほして。パシャって無いとこで卵かけご飯とワンカップをもう一本呑んだ事は秘密です。
昨日寝過ぎたので、今日はそんなに眠くなく。
レンタルしてきた漫画をひたすら読んでます。ザ・ファブル、面白い。
もうちょいしたら夕方の散歩に行きます。休日でも夜行性は変わらないのだ。
そんな感じで、また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する