ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

麒麟の豊潤レモンサワーがイイ匂い。

早朝4時帰宅。2日ぶりの仕事でハッスルし過ぎたので、冷凍食品のお世話になります。時期的に凹む期間なんで、お腹もあまり空いてないのだ。

冷凍のチンジャオロース・茶豆・カブぬか漬け・竹輪エノキ煮
そいえば今日はお給料日です。そして明後日は健康診断だ、嫌だな!採血が嫌いです。順番待ちしてる間に気絶しそうになるくらい、採血が嫌いだ。想像するだけで死ねる(T_T)。
今朝はむっちゃ寒いので、アチチチ熱燗と小さなビールを準備。

ビールを呑み終えるまで冷めないように、アチチッチ熱燗は蓋をしておきます。
一同パシャリ☆

茶豆でビールをゴキュリ☆やっぱ労働の後のお酒は旨し!なんだかんだ言っても仕事してるのが好きなんです。誕生月だからって気を利かせて連休入れまくるの止めて欲しいわぁ;酒ばっか呑んじゃって不健康になっちゃう(笑)。お酒お代り。

アチチッチ熱燗が美味しい季節です。待ち構える3連休×2回をどうクリアーするかなと思って、キャンプ予約サイトを渡り歩く自分。口コミを色々読んで、自分的に最大の問題が発生しました。どの口コミ読んでも出てくる、虫問題。
虫・・・・・・虫か(^-^)
Gくらいなら平気なんだけど、文字にするのも嫌いな種類の虫があるんですが(笑)。嫌い過ぎて文字にも出来ない虫が多いのを読んで、克服出来る気がしないよ!自分焚火がしたいだけなんで、車中泊×焚火=限界か(^^ゞ お酒お代り。

麒麟の豊潤サワーは開けた瞬間レモンの良き香りが。冷凍のチンジャオロースが味濃いので、サッパリサワーが良く合います。明後日の健康診断をちょいと気にして、もう寝ましょと思ったんだけど。新発売で買ったお菓子が気になる自分。

食べちゃった(笑)。辛いチーズおかき。でも全然辛くなかったので、期待してた分ガッカリです。パッケージは燃え燃えデザインなのに味は燃えてなかった。LEEの40倍辛みくらいの食べたい。
今日のお弁と。

どうしてもカレーうどんが食べたいので、今日はセブンのカレーうどんを持っていきます。これが激辛なら尚よろしいのですが、普通の辛さなんで七味山盛りにしないと。
明日の朝はまた冷え込むみたいなんで、アチチ燗に備えてぬか漬けを仕込んでいきます。帰ってきたらアチチチ燗でサラメシ見るんだ、楽しみ!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する