ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

炭水化物なら無限に入る。

TUTAYAだけ寄って、早々に帰宅するという引きこもり休日スタート。どうにも眠くて仕方ないんで、起きたばかりなのに呑みの準備です。でも起きぬけですが、世間的には晩酌タイムな時間の夜7時です。何これ珍百景がリアルで見れます。

ササミ紫蘇唐揚げ・ピマンの塩コンブ炒め・カニカマと沢庵のマヨ和え
カニカマの賞味期限が昨日で切れてました。ウッカリ自分。沢庵とマヨで全部和えたら凄い量に。TUTAYAの帰りに丁度ある酒ストアーで、でっかいマルちゃんを買ってきたので。さっそく熱燗にします。酒ストアーで日本酒漁ってたら、売り場のお兄ちゃんが夏季限定の日本酒を半額にしてくれました。ラッキー!日々の楽しみができたヽ(^o^)丿!

とりあえず今日はマルちゃん熱燗で。特売770円です。お値段ハラショー!
一同パシャリ☆

絶対食べきれない自信がある山盛りササミ唐揚げ(笑)。2個も食べれば十分なんで、残ったらお弁とさんにいれるんだ。ピーマン炒めとカニカママヨを摘まみながら熱燗チビチビ。今日はユルキャンDVDを借りて、久々ホラーDVDもレンタルしました。夏は終わったけど、休日のホラーナイト開催です。

呪怨2劇場版。自分はコレ系の恐怖に弱いんで、見れるか謎でしたが。ノリピー演技上手い!でなんとか最後の手前までは耐えれました(笑)。でもやっぱ怖いよー;;ファイナルはこの間テレビでやってたけど、5分で退散した根性無しです。
プルプルきちゃったんで、お酒おかわりです。

大関の生貯蔵種298円が半額でしたので、ゲット。酒ストアーありがとう!!いつもの大関ワンカップとは味がかなり違うけど、呑んでれば気になりません。カニカマも終わったので、ツマミを追加。

納豆×卵×沢庵=Myブーム旨しヽ(^o^)丿!ささみ唐揚げはやっぱり残ったので、冷蔵庫に仕舞いました。ババァは揚げもの沢山食べれないのよ、大好きだけど!納豆を食べ終わって、体ポカポカ宜しい感じです。でももうちょい何か食べたいので、焼きそばを作る事に。だって焼きそばは3個パックだったから、まだ2個残ってる。

一応食べ過ぎ考慮して。半玉と野菜カサマシソーズ焼きそばにしました。これまたMyブームの無糖氷結ロング缶で締めサワータイムです。揚げものは食べきれないけど、炭水化物なら無限に入りそうな自分の胃袋ヤバい。この後普通サイズの氷結を2本呑んで、気絶するように眠りました。深夜1時から昼過ぎの1時まで、良く寝た!!
その内永久に目が覚めない日が来るかもしれないと、真面目に思う今日この頃。
今日のお弁と。

残り物のササミ唐揚げ全部ソースまみれにして突っ込み(笑)。米と一緒なら揚げものも大丈夫。単品だと油きっついのです。米の懐の深さが良く判るな、ご飯大好きヽ(^o^)丿!
今週は土日と連休貰えたので、週末の休日楽しみに頑張ります。絶対死守してみせる(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する