ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

とうとう11月に突入、早いな!

本怖がやっぱり怖くて見れないので、湯けむりスナイパー一挙放送に切り替えました。湯けむりスナイパー大好きなんで、何回見ても飽きない。昨日の残りのマルちゃんをチビチビ舐めながら、テレビ楽しみます。

ツマミは最初は軽めで、後に炭水化物のお楽しみを用意。

キュウリのぬか漬け・揚げと小松菜の煮もの・ななから2個にチーカマ
一同パシャリ☆

一挙放送は録画じゃないので、早送りが出来なくてちょっと(^^ゞ。職場のキャンパーに出来上がったランタン見せたら、奴も欲しくなったのか本屋に行くそうな。やっぱね、人間って無料に弱いのよ(笑)。雑誌の料金にオマケ品も含まれてるとか突っ込んではいけない。
マルちゃんちょっとしか無かったので、野菜終わったらマルちゃんも終了。お酒おかわりと、今日は焼きそばが食べたかったので作ります。でも具が無いよー。

モヤシしかなかったんで、おかかを沢山掛けてみました。このツマミで何故か赤ワインを合わせる自分。焼きそば大盛りのテンコ盛りですが、もやしでカサマシされてるので食べてしまいます。具なし焼きそばにすれば良かったかもって思いながら、冷たいサワーが呑みたくなってきました。今日はこのまま締めサワータイムに入っちゃいます。

お気に入りの氷結無糖をロング缶でゴキュゴキュ。水のように呑める氷結無糖はスーパーだと100円だよ嬉しいなヽ(^o^)丿!最近麒麟派な自分は新発売なのに叩き売り状態を嘆いてましたが、安く手に入るのは嬉しい事だと気が付きました。ありがとう麒麟!
この後結局ワインは全部呑んでしまって、パシャってないとこで大好きな柿を食べて終了。
フルーツはバナナと柿しか買って食べません。ミカンは頂くものだと思ってます。
今日はお休みなんで、お弁とならぬ朝ごはんのカップ麺を。

この間の無料麺の方が美味しかったという(笑)。きつね蕎麦のカップ麺は神戸の知り合いが欲しがるので、たまに箱買いして送ってます。関西方面にはあまり売ってないらしいので喜んでくれるんですが、スープの味が関西とこちらでは違うみたい?でちょっと気になったりして。そんな繊細な味の違いなんて自分には判らないから、いいか。
そんな感じで休日スタート。既に夕方なんですが、ちょっとお出かけしてきます。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する