ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タイガービールと味噌豚焼きで締め!

休みを取り上げられて、\(゜ロ\)(/ロ゜)/な自分。でも文句は言いません。社畜だから!労働は尊いよ!自分への御褒美にとっておきのビールを呑もう。

ニラもやし炒め・チーズ・イカ焼き・おから
お高いビールは締めにとっておいて、とりあえずはお買い得ワンカップの天で乾杯。

ワンカップ天はいつでもお買い得。百円で買えます。でも味は安くないよ、天!
一同パシャリ☆

映画版深夜食堂を見直しながら、天をチビチビ。何回見たか判んないけど、何回見てもいいですね深夜食堂は。円盤全部揃えたいわぁ(^_^)v。これとサラメシがあれば何もいらない。
天は呑みやすいので、2本するりと消えました。お酒おかわり。

新発売なのにスーパーで早くも激安価格になっている無糖氷結です。もしかしなくても人気ない(笑)。檸檬堂はそんなに安売りしてないので、ここら辺人気の格差でしょうか。無糖氷結を呑みながら、今日の締め用に味噌豚をトースターIN。味噌の焦げる良き匂いに癒されます。頂き物のビールを用意して、締めタイムビール突入。

シンガポールのタイガービール、呑みやすくて旨し!小瓶以上中瓶以下なので、締めに丁度良き量でした。豚の味噌焼きも美味しくて、お疲れモードな気分が少し和らいだよ。
今日は日中暖かくなるってニュースで言ってたのに、思ったほど暖かくなくて肌寒い。
今日のお弁と。

無料麺と栗で。休日出勤なんで、早めに逃走したいです。できれば唐揚げ君が売ってる時間に逃走希望。山盛りの唐揚げ君で赤ワインが呑みたい気分。もうちょい遊んでから出勤します。日曜の休みまで頑張るぞ(^_-)-☆
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する