ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

失敗イクラが焼きそばになりました。

お弁とのお供に例の塩辛過ぎるイクラを出したら、これがかなりの大好評で。やっぱイクラは白飯が合うのね。筋子好きな方が持って行ってくれました。かわりに焼きそばと珍しいビールをゲット。わらしべ長者とかした自分です。ラッキー!ハラショーヽ(^o^)丿!!

頂き物の焼きそば・大根とカブの漬けもの・昨日の残りの鶏レバ煮
焼きそばは大盛りの盛り盛りです。ボッチ女にあげる量では無い気がします(笑)。どんだけ食うと思われてるのか聞いてみたいです。タイビールなるものも一緒に頂いたので、今日は異国のビールからスタート。

いかにもタイな感じの、異国風情漂うラベルです。
一同パシャリ☆

オリエンタルな味付けの焼きそばに、タイビールがめっちゃ合います。このビールは激辛系のカレーとかでもイイかもしれません。美味しい美味しいで、自分超御機嫌。失敗イクラに感謝しながらビール終了。もう一本貰ったけど、それは大事に取っておいて。

つまみの配置を変えて、白鶴小瓶を召喚。職場のキャンパーが面白い情報誌を教えてくれたので、早速24時間書店で買ってきました。今流行りのおまけつき雑誌ですが、そのおまけが欲しかったランタンなんだよ!これまたハラショー!!!本日2回目の御機嫌。

コールマンの自分で息をプープーして作るランタンがおまけで付いてます。車中泊特集で見てるだけでも面白いのに、ランタン付で1500円はお買い得でした。酒臭いくない息の時にでも作ってみようと思います(笑)。雑誌のページをめくりながら、締めサワー突入。

あんなに山盛りだったのに、食べきれてしまう自分の胃袋が怖い)^o^(ブヒッ!!旨し焼きそばとセブンのお安いサワーで締めです。焼きそば美味しかったわぁ~。人様の手作りってホントに有り難い×旨し×最高=幸せ♡
良き一日の終わりでした。
今日のお弁と。

ひと房は食べきれないので、4本100円バナナを買ってみました。4本なら痛む前に食べきれそうです。後少しで10月も終わり。11月はコンビニパトロールが忙しくなるんで、ナナコにお金入れとかないと!ワインに合わせてチーズ系のおつまみが発売ラッシュされるから、楽しみなのだよグフフ(^_^)v
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する