ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

犬鳴村恐怖回避バージョンが面白かった(笑)

早朝2時半、逃走。今日は珍しく早上がり出来たので、レンタルした犬鳴村恐怖回避バージョンを見ながら酒呑むぞ(^_^)v

山芋おかか和え・キュウリのぬか漬け・エノキと揚げのキムチ炒め・ローソンからあげ
ローソンのから揚げはマーラー味?かなんかだったけど、あんま好みで無くて残念。お酒は今日も寒いので熱燗をチョイス。

まるちゃんの小さいパックを買いました。2リットルパックだと呑み過ぎちゃうから!
一同パシャリ☆

熱燗チビチビ呑みながら、DVDをセット。もう円盤のデザインからファンシーです。

ゆわふるな臭がプンプンです(笑)。内容は犬鳴村をファンシーにいじくり倒した感じで、普通バージョンよりも断然面白いです(笑)。全編こんな感じ。

画面にわんこマークが出てきたら応援上映するルールなんだそうな(^O^)。面白いな!
まさかの2回目犬鳴村を見ながら、マルちゃん半分呑み終わってしまいました。体ポカポカというより暑くなってしまったので、冷たいサワーで締めタイムです。

ベビチーとコーンベーコン追加で。相変わらずの割り箸マドラーでかき混ぜながら、残ってたサワーの素全部呑んでしまったわ反省中。そしてパシャってないトコで卵かけご飯を食べた事は内緒の秘密です)^o^(ブヒッ!!
気絶と言う名の睡眠をとって、お弁とさんを作りました。
今日のお弁と。

おにぎり弁とさんです。6さんのブログで紹介されてた

に参加するのです(^_^)v っていうか、もう参加してきた(笑)。三角に握ったつもりが丸くなる辺りに自分らしさが出てる、と言い訳してみるテスト。パシャった後はアルミホイルに包んで持っていきます。自分はラップよりもアルミホイルで包む派なのだ。銀色カッコイイ。
台風で大雨が降っていますが、雨の切れ目を見つけて出勤するぞ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する