ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ハートランド小瓶で。

大雨の深夜1時帰宅。今日は簡単に呑んで早寝早起き、病院にいかねば!3時には寝るぞ。

海老チリキャベツベッドで・キュウリのぬか漬け・から揚げ・エノキキムチ炒め煮
お酒は冷蔵庫に眠ってたハートランドをチョイス。

小瓶ビールは晩酌スタートで呑むに丁度良き量だと思うのです。
一同パシャリ☆

まずは冷えに冷えた泡をゴキュリ☆から揚げ×ビールも海老チリ×ビールも相性抜群なので、間違いない旨さです(悦)。ファミマの海老チリは相変わらずチリソースたっぷりで、キャベツが無限に食べれます。今日は2袋たっぷり用意しました。残ったら炒めて食べればいいしね!小瓶ハートランドは速攻消えたので、お酒おかわり。

これまた小瓶日本酒白鶴さんです。持ち時間30分過ぎたので、急いで呑みます忙しい!ニュースを流しながらカパカパ日本酒呑んで。一時間経過したので寝るかなって思ったけど。冷蔵庫にもう一本ハートランドが眠っています。

ここで起こさないでいつ起こすよっ!て感じで言い訳しながらの締めビール。ウィンナと残ってたキャベツ炒め追加で、持ち時間30分前に呑み終えました。
イイ感じに計画通りでした。自分御機嫌。
お昼手前に起きて病院へGO!台風で大雨だから空いてると思ったのに、皆考えることは一緒なのか激混みで凹(^O^)。こんなに混んでるなら違う日にすれば良かった(笑)。
ちょっと疲れちゃったのでお昼寝します。起きたら今夜はゆっくり呑みながら、キメツアニメと恐怖新聞だ!どんな終わりをするのか期待に胸ドキドキです。
そんな感じで、また明日(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する