ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

締めの茶豆+サワーでお腹にピカチュウが!

仕事終了間際に欠伸3連発したら、早出を代わって貰えましたラッキー!!なので今日はゆっくり呑みます。いつもゆっくり呑んでますが、気分的に違うのだ(^^♪

竹輪アスパラ卵炒め・セブンのイカ焼き・ぬか漬けきゅうり・おろしナメタケ梅納豆
野菜が日持ちする季節になってきたので嬉しいです。キュウリは一週間前に買ったのですが、まだピチピチね。今日はちょっと暑い気がするので冷酒を呑みましょう。

八海山ハーフボトル。休日用に冷やしておいたのですが、休日を待たずに消えます。
一同パシャリ☆

むっふーヽ(^o^)丿お疲れ様自分に乾杯!仕事の後のお酒って、本当に美味しいよね!毎日これが待ってるかと思うと、激務も苦にならないよ!今日は時間があるので、過去に取りためてあるサラメシを見直しながら日本酒チビチビ。3杯呑み終わった辺りで暑さに拍車がかかったので、日本酒は終了。冷たいサワーでスカッとしますか。

コーンベーコンのキーマチーズ乗せ追加で。冷凍保存しておいたコーンベーコンも後少しで終わりそう。キーマカレーとコーンベーコンは使い勝手が良いので、また仕込んでおかねば。男前レモンサワーロング缶呑み終わったので、寝るかなって思ったんだけど。

お代りしちゃった(^^ゞついでに茶豆も残り全部レンチンしちゃった。ヤバい)^o^(ブヒッ。
間違いなく豚まっしぐらな自分。呑み過ぎ食べ過ぎで撃沈。
珍しくよく眠れました。気絶してたとも言う(笑)。ちょっとお寝坊気味だったのですが、最後に食べた茶豆+サワーでお腹がピーゴロに。ピカチュウの襲撃で起こされるという一日の始まり。仕事前には収まっておくれよピカチュウ。
今日のお弁と。

ゆっくり出勤とはいえ、寝坊したのでインスタントですよ!蒙古辛旨飯に納豆は外せません。この組み合わせで最初に食べた人は凄いです。ありがとうを送りたい。
さぁ今日も頑張って働きましょう。帰ってきたらまた呑むぞヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する